とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

シャーマンキングの完全版読んでたらこんな時間に!!!

 

マジでブログ更新しそこねるところだったわ(^^;
まぁ、今からじゃ時間も無いしなんにも書けないんだけど・・・・・

 

久々に読んだけど、やっぱり面白いねw
最後がうちきりになったのがマジで残念だわ・・・

それも完全版でちゃんと補完されるらしいし、最終巻に期待だわwww

 

 

今日は、あと1時間くらいレポート粘って寝ようかなぁ~
最近授業中に寝る癖がついちゃってるから直さなきゃまずいし・・・
そもそも、テストも近いんだから絶対に寝るわけにはいかんwww

 

メッチャ短いけど、もうあと1分ほどでネット切れるんで、今日はここまで(^^;

コメント
この記事へのコメント
私もテストが近くて・・・。
授業もやる気ないですw
眠気がカオス。
2008/05/20(火) 22:02 | URL | セシル #-[ 編集]
>セシルさん
テスト近くても、やる気が出ないときはホントにできないもんですよね(^^;

朝はヤバい・・・
いつも友達に起こしてもらってるんですけど、起こしにきた目の前で2度寝しはじめることもしばしば(^^;
2008/05/20(火) 23:59 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/199-55e69ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
