とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

今日は、学校のスポーツ大会がありましたw

 

まぁ、あれですね
一般校でいう体育祭みたいなもんです
とはいっても、工業高校の体育祭が盛り上がるわけもないんですがwww

 

 

てか、みんなクラスのやつ出席だけとって遊びに行くやつら多すぎだろ・・・
一応クラスの殆どが名簿に出席って書いてあったのに、実際にはうちのクラスは自分を入れても5~6人のみと言う・・・・・

 

そんなわけで、今回は人員不足もあったのでかなりの種目に参加しましたねw

 

・玉入れ
・学科対抗リレー
・棒倒し
・物引き
・騎馬戦

たしかこんくらい(^^;

 

順を追って説明すると

玉入れは普通だった
ただ、用意されてる玉と時間が多すぎたせいで、150個超えとかアホな数になってて数えるのが大変だったけどね・・・(^^;
でも、人数は普通に足りてた

 

次が、学科対抗リレー
一応足にはそこそこ自信あるんで参加
そんなわけで集合場所に向かったら、1学年4人必要なはずなのに、うちのクラスからは俺しかいないというありさま
ちょwww俺に一人で400m走れってか?wwwwww
しかたないので、近くで見てたmAgesを呼び出してとりあえず人員確保
足りない人数分は他の人が走ってくれました^^

 

その次が棒倒しだったかな?
とりあえず、カオスだったとしか・・・・
ルールはそれぞれ学科に1本ずつ長い竹の棒を立てて、それを倒されないように守りながら相手の棒を倒すというもの
基本的に殴る・蹴るは禁止だけど、実際守ってる人なんていないから質が悪いww
いや、俺も思いっきりタックルしたりしてたけどさ(^^;
とりあえず、攻めてきた相手を3人同時に抑え込めたのは、自分で褒めたくなったよwwww

昼メシを挟んで、物引き
これも棒倒しと同じくらいカオスだったわww
グランド中央にある竹やタイヤを自分の陣地に入れて得点を競うんだけど、酷いのが相手の陣地からも奪っていいってところ
このルールのせいで、いくら持ってきてもまたとられての繰り返しでキリがないったら・・・orz
あと、体育局員のひとは途中で玉入れの玉を投げ込むのやめてください
なにかボーナスでもあるのかと思ってもってきちゃったじゃんwww

 

最後に騎馬戦
とは言っても、実際は3回のうち1回しか出てないけど(^^;
まわりを警戒しながら結構いい感じに立ちまわってたと思うんだけど、途中相手に取られちゃいました・・・
んで、そのままの勢いで相手側に倒れ込んで2組ほど道連れにして帰ってきましたwwwww
俺が出た回はそんくらいかなw

 

ホントは最後に部活動リレーもあったんですけど、突然の夕立ちで中止
メッチャ走りたかったんだけどなぁ~

 

 

あと、参加賞の差が酷過ぎたw
1位の学科には1人1枚500円の図書カードで、それ以外の人はチューペット1本とかwww
雨のなかチューペットとか寒過ぎるwwwww

 

 

まぁ、こんな感じでスポーツ大会は終了
そして、今現在は筋肉痛で死にそうです・・・・・orz

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スポ大乙w
筋肉痛で動けねぇわwwwww
2008/05/18(日) 12:52 | URL | みや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/197-1e78ba3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
