とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

祝!1か月連続更新達成!!

 

 

てか、気づいたらもう1か月経ってた(^^;
正直そんなに実感なかったんだけどなぁ~
いつも、寮の点呼が終わるところで適当に更新してるだけだったしねw

 

それに、かなり手抜きな記事も多かったし、これくらいは当然か
毎日キャプとかちゃんと使って更新してる人たちはホントに凄いとおもいます・・・
良く毎日密度の濃い記事を書く時間があるなぁ~と

いや、時間のほうは別にそんなに問題じゃないかな
どっちかと言うと、記事にするネタが無い方が問題な気がするwww
実際毎日更新がんばってたとは言え、ネタが全然なくてメッチャ困ってましたから・・・(^^;
せめてアニメでも見てれば感想書くだけでもネタは尽きないんだろうけど、残念ながら最近はギアスくらいしか見てないからなぁ・・・orz

Kizunaさん、ごめんなさい
Yoshiは結局アニメ見れていません・・・・・(泣)

 

まぁ、確かに見ようかなって気力の問題もあるんだけどねぇ~
それよりも、寮の回線の管理で、1日700MB以上回線を使うと1週間使用禁止ってペナルティが痛過ぎる・・・
しかも、最近良く使われる動画サイトのVeohがそもそも使用禁止にされてるし、どうにかあそこを使えたとしても、容量がでか過ぎて2~3本みたら即容量オーバーで死んじゃうからダメだ・・・orz
今度実家に帰ったときにでもオススメ聞いてちょっと見てみるかね

 

 

あ、そういえばKanon一段落しましたよw
とりあえず、舞エンドと佐祐理エンドは見ました

舞エンドは最後がちょっとよく分からなかったなぁ~
普通にハッピーエンドを迎えてたけど、自分で自分を傷つけた舞がどうやって回復したのか今一理解できなかった・・・
まぁ、それ以外は普通によかったかなぁ
とりあえず、祐一には幼少時代からのフラグ立ての重要さを教えてもらいました^^

 

佐祐理エンドは舞ルートからの分岐だったんですけど、佐祐理さんの裏の部分に触れられる内容でしたね
過去にあったできごとを切っ掛けに、自分を客観的にしかとらえられず、本当に笑うことも出来ずに「あははー」と何とも気の抜けた笑いかたしかできない・・・
ちゃんと固有エンドはあるにしても、もうちょっと深くやって欲しかったかなってのが本音でしたねぇ~

 

あと、あゆルートやりたかったんですけど、途中ミスってたらしくて

 

誰のルートにも入らずにエンディング迎えてしまった・・・・・・orz

 

 

あれは結構堪えたね・・・・
実際それから起動してないし(^^;
まぁ、ちょっと時間あけてまたそのうちやるとしようかww

 

それでは、今日はこれで!
1か月は経ったけど、これからも更新は続けるんでよろしくおねがいします!!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
更新お疲れ様です。
1日700MBですか・・・けっこうきついですね。
veoh使えないとアニメとか探すのも苦労しますよね。
2008/05/15(木) 06:44 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
>ritomasugokeさん
コメ返し遅れてすみません
そして、ありがとうございます^^

1日700MBだと、ホント油断してるとすぐにオーバーしますからね
そして1週間禁止にされたら洒落にならないし、ホント勘弁してほしいですわ・・・orz
2008/05/16(金) 23:00 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/194-8e2174ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
