とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘッド降臨!!

 

ヤフーで本日13日の9時から約1時間、水樹さんの生放送でトーク映像をながしてましたね
9時ぎりぎりに友達が部屋に知らせにきましたよwww
感謝感謝なのです^^

 

んで、今さっきまで聞いてたんですけど、水樹さんはやっぱキャラ的にも明るいっすねwww
なんか、終始騒いでた感があったなぁ~

トークの内容は、この前に発売したライブDVDに沿った感じで進んでたかな?
他にはプライベートのことについてや、ネットで受け付けた質問への受け答えとか

 

聞いてた感じ、やっぱ水樹さんは良かったねw
ふつうに見てて可愛いわwww

ただ、トークの相手が明らかにパンピーだったんで、ちょっとオタ的なノリがわかってないなぁ~って感じました
良く言えば普通のトークライブ、悪く言えばあまり面白味が無い内容だったかな(^^;
いや、水樹さんはいいんですけどね^^

 

あと、放送中に水樹さんの曲のリクエストを募集してた
ランキングのTOP5は

1、SECRET AMBITION

2、Astrogation

3、アオイイロ

4、MASSIVE WONDERS 

5、JUSTICE TO BELIEVE

でしたねぇ~
俺はMASSIVE WONDERSに投票したんですけど、結局4位だったなぁ~
まぁ、結局なのはの曲が上位だったんでいいんですけどね^^

 

個人的には今度はゆかりんを出してくれたりしないかなぁ~と思ってみたりw
ゆかりんも売上や人気は高いからありえなくはないと思うんだけどね
さすがに水樹さんと比べると、CDやDVDの売上でもライブの実績でも負けてるから、まだもうちょっと無理かな・・・(^^;

とりあえず期待しておきますね^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/193-faeae193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。