とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

紅蓮可翔式カッコよすぎるだろ・・・JK・・・

今回は基本的に戦闘シーンメインでしたねぇ~
新しく赴任にしてくる、ナナリー総督を捕虜とするために黒の騎士団が旅客機を襲いにかかる
そこで他の沢山のキャラ達があつまって戦闘になるわけですけど、今回は色々内容が濃かったなw

てか、新機体が多くて見てて全く飽きなかったww

ナイトオブラウンズからは、ランスロット・コンクエスタートリスタンモルドレッドが参戦

ランスロットは、ハドロンブラスターとブレイズルミナスを付けて強化
ハドロンブラスターの威力はやっぱアホだねw
紅蓮弐式の輻射波動で防いだのを簡単に吹き飛ばすとかwww
ブレイズルミナスってのはあの緑色のバリアのことかな?
何か普通に自分の体を覆ってたけど、あれで前のバリアなみの強度なんだったら強すぎだろwww
てか、そもそもウザクが乗ってる時点でチート過ぎるからしかたない^^


トリスタンは何か普通に戦って強かったけど、変型機体ってやっぱそんなに強くてビックリするもんなのかね?
まぁ、普通に圭一ジノは戦闘を楽しみながら闘ってるくらい余裕そうだけどwww
とりあえず、普通に基本性能とパイロット性能が両方とも高いみたいだったねぇ~


モルドレッドは4連ハドロン砲や全身に配置されたミサイル発射機構と、明らかに高火力仕様でしたねww
てか、4連ハドロン砲とか何かもうハドロン砲の価値が安くなってるよなぁ(^^;
ガウェインの時はやたら重宝されてたのに、時代は変わったねw
あと、やたら装甲が堅いっぽい
月下のメーザーバイブレーションソードを普通に体で受け止めてたし・・・
何となく「コイツスゲェ!!」みたいな印象は薄かったけど、単純に機体性能は高いみたいな感じかな

あと、ギルフォード卿がヴィンセント指揮官機に乗って参戦
かなり働いてたけど、最終的には紅蓮可翔式にぶっ飛ばされてたな
何か着々とオレンジみたいな負け組キャラに成り下がってるような・・・
ご愁傷さまです(^^;

黒の騎士団側では、紅蓮弐式がウザクに破壊されたとこでラクシャータが発射した新パーツと空中でドッキング
紅蓮可翔式になって復活!
飛翔滑走翼と徹甲砲撃右腕部を装備しパワーアップしたわけですけど、この徹甲砲撃右腕部がチート過ぎるwww
遠距離輻射波動拡散輻射波動とかどう見てもチートとしか言いようがないwww
それに加えて、
ファンネル状のゲフィオン・ディスターバーも付属
以前、一回スザクを追い詰めた機能をとうとうファンネルにしましたか・・・(^^;
なんか色々と機体性能がおかしなことになってますね^^

本編のほうは、チューリップ仮面ことシスコン兄貴が、愛するナナリーに拒否られて涙目にwww
ゼロ=ルルーシュってわかってないんだから仕方ないでしょうに・・・
ただ、全体の指揮をしてるものが途中で強引にさらうことを「これではナナリーの意志を捻じ曲げることに・・・」とか言ってる場合じゃないだろうwww
まぁ、ルルーシュだしなぁ・・・(^^;

とりあえず、色々と次回が楽しみで仕方ないね
毎回良い意味で期待を裏切ってくれるから、視聴者としても嬉しいわw
最終的にSEEDみたいな展開にだけはならなければ個人的には万々歳なんですけどね^^

さて、これからZガンダムの続きをみてきますかね
それでは、この辺でノシシ

コメント
この記事へのコメント
月下の武器は廻転刃刀(かいてんやいばとう)ですよ?MVSではありません。
公式の機体説明が間違ってますね。
2008/05/16(金) 17:41 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
>通りすがりさん
マジすか?
普通に公式見て書いてたんで、やられました(^^;
補足感謝です♪
2008/05/16(金) 23:03 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/07/01(火) 06:07 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/192-c1d689de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
