とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

アキバ行ってきましたよ♪

 

今日は、本来はスポーツ大会だったんですけど、雨で中止になっちゃいましたwww
いや、中止なら良かったんですけど延期ですね
来週にもう一回とか勘弁して・・・・・orz

 

んで、完全に今日は暇になったんで久々にアキバいってきました
ホントは金があんまないんで、自重したかったんですけどねぇ(^^;
まぁ、久々に行ってみたかったし仕方ないかw

 

今日買ってきたものは

・Megamiマガジン 6月号

まぁ、毎月恒例のメガマガですね^^
今月号は、なのはハイグレードカードコレクションのカードリストがついてましたwww
これを見ちゃうと、もう集めなくてもいいんじゃないかと思ってきたり・・・(^^;
いや、まだあきらめてませんけどねww

あとは、カードのパッケージ絵のピンナップもあったなぁ~
しかし、残念なことに今月号でとうとうなのはの記事・ピンナップともに終了
放送終了後もながく続いてただけに、ホントに寂しいです・・・orz

 

・Sweet Heart

I’mさんのとこの新刊?同人誌ですね
買えてなかったので、今日見つかってよかった
ラスト2冊だったのを見たときはちょっと焦ったwww
なかみはバレンタインものの短編3つ
ちょっと内容的が薄くて残念だったけど、絶滅しかけてるユーなのが見れたので良し!

 

・魔法少女マジカルSEED LOGIC

表紙につられて買いましたw
別に内容にケチつけるつもりはないけど、個人的にはフェイトさんメインよりなのはさんやキャロメインのが好きなので、ちょっと残念だったかなぁ~
絵はホントに上手いんだけどね
カラーページとか、マジですばらしいかったですwww

 

とりあえず、こんなもんですかね
正直今回はかなり自重しましたよw

他にはメルブラを数回やりましたね
1回勝って、2回負けてだったかな?
シオンの方はレベル的にも結構つらかったんだけど、志貴のほうは正直負ける要素あんまなかったな
言い訳すると、レバーがちょっと動かしにくかったかなぁ~と(^^;

それと、ブレイブルーという新作格ゲーのロケテストもやってた
ギルティギアのとこが作ってる新作らしいんですけど、ちょっと興味あるんですよねぇ~
ロリ吸血鬼声優が植田佳奈さんとか使う要素しかないだろ、JK

ホントは一回やってみたかったんですけど、かなり列が出来てたんであきらめました・・・
まぁ、稼働したらじっくりやり込んでみますかね

 

とりあえず、金銭面の問題をマジでどうにかしないとなぁ~
バイトしたいけど、少なくとも夏休みまでは無理だし、少しづつ節約してかないと夏コミに行けなくなる・・・orz
しばらくは特別買うものもないはずだから、がんばって行こうかね

 

 

 

 

あっ!!!

 

 

 

 

 

デバイスメタルチャームコレクションの存在を忘れてた・・・・・orz

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/190-c7b33501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
