とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

>リィン  そう簡単につかまってたまるか!!!


>Kizuna お前は俺の原型なんだから、あの内容で俺が捕まるならお前も確実につかまるはずだよwww


え~、前回の更新に対するコメントで、お二人から「3日連続更新なんて奇跡だ!」なんてことを言われてしまった我がブログ「Drop Of Star」
この一言を見た俺はあるひとつの決意をした・・・・・


 


 


 


 


 


3日程度で奇跡と言われるなら、これから毎日更新してくれるわ!!!!!





 







てなわけで、コメントのあった翌日火曜日の夕方、前日同様友達からパソコンを借りるために部屋を訪れる俺。


俺「ブログ更新したいからパソ貸してくれ」
友「別にいいけど、ネットの調子が悪いらしいから今はネット繋がんないよ?」









 


 



早くも野望達成ならず・・・・・・・・・・・・・・・orz











てなわけで、本当は今週の平日にももっと更新しようと思ってたんだけど、結局ネットの調子が戻ったのが昨日の夜だったらしい・・・。
寮のネットワーク委員会は一体何をやってるんだ!? もう少しちゃんと仕事しろ、馬鹿!!!








あと、どうやら本日、このブログの数少ない訪問者Kizuna氏がブログを開設したようですwww
俺の育ての親というべき彼が、彼の持ちネタである声優ネタやら何やらを書くとのことなので、明らかにこのブログよりは面白いものが出来るとオモwww
なんで、このブログを見てる方は彼のブログにも行ってみてあげてください!!!




なんて紹介したが、このブログを見てるののはKizunaとリィンのみだから意味ないかwww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/19-4a7b07bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
