とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

舞かわいいよ舞www

 

最近ちょっとPSPでKanonやってます♪

まぁ、このブログ見に来てる人なら俺がどんな人か知ってるでしょうし、一発でわかるでしょうけど、文頭にもある通り舞ルートやってます
やっぱりゆかりんいいねぇ~
普段は明るいロリキャラの声を当てることが多かったりするんで、舞みたいに暗いキャラはめずらしいんじゃないですかね?
めずらしい彼女を堪能するのもいいんですけど、無口なキャラなせいでそもそも喋る場面が少ないんですよねぇ~orz
そこだけは残念かなぁ(^^;

 

んで、今は結構いいとこまで進んだんですけど、クリアにはもうちょいかかりそうかな?
まぁ、べつに急いでやるもんでもないし、ゆっくり楽しみますかね^^

後は、舞が終ったらどうするかだな
ぶっちゃけ、舞ルートしか興味なかったんですけどねぇ~
やってるうちに、うぐぅな人とかあははーな人もありかなぁ~とか思い始めてたりwww

佐祐理さんはキャラがいいなぁ~
笑顔でやさしいキャラってのはやっぱり人間的に惹かれるもんだよね^^
笑っていながら中身は黒いとかはないかな?w
同人誌とかだとその手のが多くてうけるんだけどね~www
みんな考えてることは同じなのかwww

あゆはキャラもいいけど、どっちかというとほっちゃんに惹かれた感があるな~(^^;
いや、キャラもいいんだけどねw
でも、やっぱりあの声を聞いてたら攻略してみたくなったって感じがやっぱり強いかなww

とりあえず、舞が終り次第この二人のルートを見てみますかね
佐祐理さんは舞ルートからの分岐で、ちょっとエンドがあるだけっぽいからスグ終るだろうしな

あゆはメインヒロインだけあって結構長そうだね(^^;
まぁ、テスト期間とかにさえ入らなければ時間はあるんだし、折角PSPでやってるんだから空いてる時間使ってちょこちょこやってこうww

 

んじゃ、今日はこの辺で
明日は学校のスポーツ大会があるし、あんま遅くなる前に寝たいな

それでは、今日はこの辺で♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ようつべにkanonうpしていただけませんか?
自分でやろうにも方法が分からないのでできませんし、購入してウチで観ようと思っても、家族の前で観るわけにもいきません。それ以前に自分一人で観れる、部屋も時間もないんです。
どうか、お願いします。
2008/05/10(土) 17:05 | URL | wase #-[ 編集]
>wase
すいませんけど、無理です
てか、kanonうpって言われても、ゲーム版ですよ?
プレイ動画を録画してうpしろってことですかね?
正直、さすがに無理ですわ(^^;
すみません
2008/05/10(土) 23:49 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/189-32f3116a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
