とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

また肩が・・・orz

 

ちょっと痛いです・・・
今日の練習はさすがにちょっと無理だったかなぁ~
あのくらいなら大丈夫だと思ったんだけど・・・(^^;

まぁ、前程は痛くないんできっと大丈夫でしょう
てか、そう信じてないと気が滅入る・・・orz

 

あと、久々に動いたらもうハンドボールがどんなスポーツか分からなくなってた
完全に力押しで、しかもデフェンスはちゃんとついていけてないし、全くダメだったわ・・・
やっぱりやらないと退化するもんだなぁ
少しずつ戻していって、地区大会までにはある程度動けるようにしないと(^^;

 

 

明日は午前で終了の上に、文系だけというクソ授業だwww
適当に睡眠と携帯で時間潰して、午後はまったり過ごしますかね~
ホントはちょっと部活の自主練に参加して感覚を取り戻そうとも思ったんですけど、肩のことを考えて自重することにします・・・(^^;
そろそろ終了すると思ってた病院通いも、もう少し継続することになりそうだなぁ・・・orz

 

う~ん、今日は部活もあったし体がダルイわ・・・
まだ早いけど寝ちゃおうかなぁ~w

それでは、ノシシ~♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/187-34ce741c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
