とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

いつのまにか夜に・・・・・orz

 

今日はGW最後の日わけですけど、なんか気づいたらこんな時間・・・・というか、もう終わりですねぇ~(^^;
何をやったのかすら覚えてないわw

 

ホントになにやったかな?
適当に午前に起きて、メルブラの熱帯を数回
強い人と何回か当たって、フルボッコにされながらも結構がんばってたなぁ~

 

 

その後、昼になって昼飯食ってそれから・・・・・

あ、溜まってたギアスの4、5話を見たんだwww
4話では、「結局ロロは仲間になんのねぇ~」と予想通りの展開だったけど、5話は色々と面白かったなwww

まず、ナイト・オブ・ラウンズのジノとアーニャの声優が☆キュンゴトゥーザ様だと気づいてテンションがあがったなwww
この両名は、声優的に結構好きな部類に入るんでやっぱりいいですね^^

あと、C.Cがコンテナに入れられたまま運ばれてるときのルルーシュの慌てぶりに吹いたwww
「まずい!ピザ女が中に!!」とかマジ最高www
しかも、追いかけるとき体力なさ過ぎて追いかけ切れてないし・・・(^^;

てか、ルルーシュって学園だと毎回何かしらのヘマをやらかすよねぇ~
1期のときも、アーサーにゼロのチューリップ仮面を持ってかれてたり、ヘタレな部分が多いですよねwwww

最後には、スザクからナナリーが次期総督としてエリア11に来るという知らせを受ける
けど、これはスザクの作戦だねぇ~
これでルルーシュが何かしらの反応を示したら、記憶が戻ったと証明できるからな
ここはルルーシュ側としては平然とした表情で「え?妹がいた覚えはないのですが・・・」みたいな反応をしないといけないはずだけど、あのシスコンにそんな反応できるかな?(^^;

 

まぁ、なんにせよ来週が楽しみだねぇ~
来週がたのしみにできるアニメがあるってのはやっぱりいいことだww

 

 

その後、「折角の休みに1日中家のなかはさすがにまずい!」と言うことで外出
とは言っても行き先はゲーセンですけどww

地元のホームゲーセンへ到着
そしたら何か中がやたら騒がしい
どうやらギルティ・ギアの方の闘劇予選がやってたらしい

俺はギルティは初心者なんで、良くはわからなかったんですけどレベルは高そうでしたねぇ~
てか、何か動きがキモかったww
明らかにダウンっぽいこうげきからそのまま相手殺し切ってるんだもん
やっぱ有名人みたいなレベルだと凄いのねぇ~

 

そんな高レベルな戦いを横目に俺は一人メルブラをやってましたよ(^^;
まぁ、人は多いみたいだし、CPU戦でもやってれば誰かくるかなと
そしたら案の定乱入が!
相手はワルクだったんですけど、普通にフルボッコされました・・・orz
どう考えてもこちらの対策不足でしたね
熱帯結構重ねてたと思ったんだけどなぁ~
もっと頻繁にやらなきゃだめだね(^^;

 

さて、今日あったことはこんなもんですかね
てか気づいたら結構いい長さになってますねww
今日はこんなもんでいいかなぁ~

明日からは学校が始まるけど、考えると鬱になるんで考えないようにしましょう・・・
それではこの辺で♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/186-44b663ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
