とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

久々にカラオケいってきました^^

 

 

今日は、適当に地元の友達とフラフラ
ホントはそいつのブログ作成手伝いをしにいったんだけど、家でネットが使えないとのことで、とりあえずネカフェへ
大体の操作の説明をしながら、おおまかにブログを完成
細かい部分は自分でやっていくと言うことで、ネカフェを後に

 

 

その後は、特別やることもないので文頭にあるようにカラオケに行くことに!
前に行ったときから1か月ぶりくらいかな?
本当はもっと頻繁にでもいきたいんだけどねぇ~
一緒に行く人と時間がない・・・・・orz

時間も結構中途半端だったんで、今日は2時間で入室
いつもはフリータイムで午後丸々使うから、どっちかと言うと短めだったかな?
とは言っても、2人でしかも飲み物なしだったわけだし、妥当な時間だったとは思いますけどねw

 

今回歌った曲は

MASSIVE WONDERS、Take A Shot、Pray、Spiritual Garden、Beautiful Amulet、Baby's Breath、JUSTICE TO BELIEVE、君がくれたあの日、JOINT、メグメル、your gravitation、経験値上昇中☆

だったかな?

採点方式でやったけど、殆どが87~89点だったなぁ~
なんかこの微妙なラインを終始彷徨い続けてた・・・(^^;
メグメルとかBeautiful Amuletなんかは90点超えてたけどね^^

まぁ、友達の話によると採点あまかったらしいしねぇ~
いつもの店より採点5点は高いって言ってたな
そいつは90台がノルマになってたしwww
いちばん凄かったのが、Lunarianの95点だったかな?
なんかノリノリで叫んでたらあの点数になってたwww

 

あと、残念だったのが新曲がちょっと少なかったことだなぁ~
シャナのBLAZE水樹さんのSTARCAMP EPの曲はまだ比較的新しいから仕方ないとは思うんだけど、この前のDAMには入ってたしなぁ(^^;
まぁ、新しいからと強引に納得するとしよう

でも、茅原さんの曲が全然増えないのはなぜ?
もうContactが発売してからかなり経ってるのに・・・
それにもう、彼女も結構有名というか人気高くなってるんだから、カラオケに入ってもいいと思うんだけどな
個人的にあの曲はみんな歌いやすいから、かなり好きなんだが・・・・・
今度リクエスト出してみるかなぁ~

 

そんな感じで適当に歌って糸冬
やっぱカラオケはいいね^^
ストレスが適度に発散できるわwww

また近いうちに行きたいなぁ~♪

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カラオケいぃなぁ・・・。
最近行ってないですwww
アニソン歌いたぁい!
2008/05/06(火) 18:03 | URL | セシル #-[ 編集]
見事にアニソンだらけw
ETERNAL BLAZEなら90超えたことがありますけど他はちょっと。。。
2008/05/06(火) 22:19 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
>セシルさん
アニソンやっぱいいですよね^^
思いっきり歌うとストレス解消できるからいいねぇ~

>ritomasugokeさん
いや、メンツてきにアニソン縛りが暗黙の了解になるんですよねw
エタブレは今回は友人が歌っちゃったんで、歌わなかったんですよねぇ~
機種にもよりますけど、90点は凄いですね
自分もノルマで90越えしたいなぁ~
2008/05/07(水) 20:08 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/185-e9097b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
