とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

実家の方へ帰還しましたよ~ww

 

やっぱ、寮より休まるなぁ~
何ていうか安心感が違う気がするww

ホントは部活があるんですけどねぇ~(^^;
マジメに出てるみなさんすみませんwww

 

 

今日は、10時過ぎに起床してその後帰宅
地元に着いたのが1時くらいかな?
んで、駅まで迎えに来た両親にそのまま昼飯に連行されましたww

何か、ラーメンデータベースとやらに書いてあった場所に行ってみたいとのこと
結構人気もあって、それなりに並ばないといけないらしい・・・
やっぱりちょっと話題になると人は簡単に釣れるようですね^^

んで、実際に店に着いてみるとそれなりに列は出来てた
並んでた時間は40分程度かな?
まぁ、コミケを2回経験してるわけだし、高々40分程度大したことないですけどwwww

 

席が空いて店内へ
ぶっちゃけかなり狭かった(^^;
あれじゃ並ぶのもしかたないわ・・・

席に着いてから数分でラーメンが出てくる
一目見た感想ですが

麺太っ!!

 

ぶっちゃけラーメンと言うよりうどんでしたね、あれはwww
んでもって、つけめんでもあると言う・・・
何ていうか、(ラーメン+うどん+そば)÷3みたいな感じwww

 

実際に食ってみた感想ですけど、結構おいしかったですね
自分はつけめんの追加メニューで肉盛りってのを頼んだ(と言うか親が勝手に頼んでたww)んですけど、つけめんのつゆのなかにこれでもかと言うくらいチャーシューが入ってましたね
そのせいで、ある程度チャーシューを食べてからじゃないと麺が汁に漬からないという状態www

あと、正直量が多かった・・・
そもそも麺がやたら太いからただでさえ量が多いのに、それに加えて肉が山盛りになってるんだからホントに辛かった
あと、つゆがこってりしててちょっとしつこかったかなぁ~
個人的にはあっさりしてる方が好きなんで、あまり得意なタイプではないんですけどね
まぁ、それでもおいしかったですよ^^

 

 

」今日は別に他に書くこともないですねぇ~(^^;
あしたはもしかしたらどっか出かけるかも・・・・
何かネタになることでもあればいいんだけどなぁ~www

それではノシシ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/183-1a608ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
