とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

Yoshi 復 活 !

 

とうとう部活に復活しましたよ~♪
まだ、全力ではシュートできないけど、とりあえずボールを使った練習も参加しましたよw

てか、部活おもしろすぎるだろwww
シュートがちゃんと思い通りに入ったときとか気持ちよくてしかたないわwww
それに、もうかれこれ1か月以上まともにボールを投げてなかったから、ストレス溜まってしかたなかったしねぇ~
今日は久々にシュートも適当に決まって楽しかったわぁ~
でも、やっぱりまだ力をセーブしたシュートだから不完全燃焼気味ですかねぇ~
やるからには全力でやりたいなww

 

とりあえず、完全復活は来月の半ばにある他校との交流戦を予定
それまでにちゃんとリハビリしないとなぁ~
全然使ってなかったから、肩の筋力が落ちまくってしょうがない・・・
中学3年間の苦労が今回の怪我で泡になりつつある・・・・・orz
無理にならない程度に筋トレもしていかないとダメっすねぇ~(^^;

 

 

あと、とうとうGWに突入ww
今日は部活で疲れたんでとりあえず寮に残って、明日の午前に実家に帰宅予定

休み中は、友達がサークル活動始めたらしいんで、そのホムペだかブログの作成を手伝ってやらないとかな
全然ネットやPCの知識ないやつだから、色々と教えてやらないと・・・(^^;
まぁ、もしちゃんとできたらこのブログからも紹介すると思うんでよろしくお願いしますね^^

 

結構疲れが回ってるなぁ~(^^;
久々に結構動いたから体の方が限界きてるかも・・・
友人とのゲームにもう少し付き合ったら寝ようかね

それでは今日はこの辺で^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/182-c8e46dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
