とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

>Kizuna 残念だが、今日買った2,3巻が未だ読み終わっていないため、レビューは不可能だ・・・・・orz
まぁ、そのうち更新する予定

>リィン  えっ!? 何故に前回の記事でロリコン呼ばわり?? ひなぎくさんは16歳ですよ???
いやまぁ、、俺がロリコンだってことは否定はしないけど・・・・・


 


 


こん~wwwww
いや~、ホントは平日は更新する気無かったんだけどね(^^;
まぁ、友達んとこに遊びに来たついでに更新をwww


 


んで、今日は友達のブログでバトンをやってたんで、便乗して俺も答えてみるwww


◆今のハンドルネームはなぜそれにしたの? 
本名をよじって使用。ちなみにカタカナで「ヨシ」や「44」等バリエーション豊富ww


◆恋人は欲しい?いらない?その理由は?
正直最近は・・・・・欲しい・・・・・・・かも?
何か、高専のあまりの女っ気の無さにちょっと・・・・・(^^;
ただ、恋人にしたい人はいない・・・・・・・・・・orz

◆惚れやすい?
3次ではない。2次なら割とww

◆春夏秋冬。季節の中でどれが好き? 
夏が好きだな。クーラーの効いた部屋に入ったときの爽快感が好き
あと、夏休みが長い
 

◆何型? 
血液型はA型・・・・・・・なのに誰も信じてくれない・・・・・orz
てか、型って血液型か?
萌え属性とかなら、思いっきりロリ属性だなww


◆足のサイズはいくつ?  
28~29の間


◆身長何センチ? 
朝だと171cmはあるはずだ!!!
夜だと169cmくらいまで下がるが・・・・・orz


◆お酒飲める? 
そんなに飲んだことはないけど、強いほうだな 


◆どこ出身?
埼玉だが、明確に出身って言うとどこだろ?
一番居た時間の長い上尾か?


◆面倒になってきた?
割と・・・


◆成績よかった? 
何これ?
嫌味?


◆視力何? 
最近下がったからなぁ~
最後に計ったときで0,8。今は多分もっと低い


◆幸せ?
それなりには


●好きな芸能人は?
テレビ見ないからわかんない・・・


●行ってみたい国は? 
別に無い。
てか、日本から出たくない


●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
Kizuna、リィンと最後に騒ぎたいなwww


●好きな色は?
オレンジとか


●ちなみに今何してる?
いや、バトンに答えてんじゃんww


●本派?マンガ派?
漫画派だな
まぁ、小説とかも読むけど最近は無気力だから読む気しない


●あなたは何フェチ?
何だろ?(^^;
制服とかか?あと、リボンとか髪飾りはあるといいねww


●異性を見るトキ、まずドコを見る?
自分との身長差を考える


●持っている資格などあったら教えてください。
別に何も持ってないな
漢検、数検は両方3級までは取ってるけど


●恋人に求める条件
年下で、自分よりも背が小さい!


●もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
別にこれといって無いな


●今どこにいる?
友達の部屋


●今、一番近くに誰がいる?
ガンスイ


●今、どんな服装?
長袖のTシャツにジャージの下
要するに寝巻きだな


●今、何食べたい?
幼女


●今、何飲みたい?
ブラックコーヒが飲みたいかな


●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
友達の机の上にある、ばらばらにされたエステルのフィギュア


●今、誰に会いたい? 
Kizuna、リィン以外に普段会えない友達の顔が浮かばなかった・・・orz


●その人に今伝えたいことは?  
来期からはちゃんとアニメ見るぞ!!!


●今の体調は?
ひざが痛い。
部活でぶつけた・・・


●今エンターキー何指で押した?
中指


●1時間前に何してましたか?
漫画読んでた


●今なにがしたいですか?
アルカナのリーゼで、人形ループの練習


●毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
雑誌はメガマガしか買ってないな


●一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
貯金は駄目だよな?(^^;
とりあえず、小物からなにまで全てのなのはグッズを買い揃える!!


 


 


まぁ、ネタないしたまにはいいかなって頼ったんだが、正直疲れた・・・・・orz

コメント
この記事へのコメント
うはwwwwww
三日連続更新であることさえ奇跡ww
バトンかぁ・・・なかなか嬉しい回答してくれるじゃないか!!そういやひなぎくさん16歳なのか てっきり小学生辺りかと・・




2007/01/29(月) 23:16 | URL | リィン #-[ 編集]
うお、3日連続更新!!www
ホントに幾つか通報したくなるような内容が・・・(笑)
ま、俺も答えたらそんな風になるんだろうな・・。

んじゃ、地球が滅亡する前日はよろしくな!w
2007/01/30(火) 00:12 | URL | Kizuna #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/18-9d0aa445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
