とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

久々に神ゲーキタコレwwwww

 

どうも、ただいま「風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参!」をプレイしておりますw

ヤバイ!
このゲーム面白過ぎる!!

昔64で出てた鬼襲来シレン城はかなりやりこみましたからねぇ~
グラフィックもあれにかなり近いし、音楽も基本同じでやってて懐かしいですww
アイテム関連はシレン2とシレンGB2を足した感じなのかな?
GB2の方はホントにちょっとしかやってないからわからんわ(^^;

今はまだ、1個目のダンジョンの初級をクリアしたばっかですね
さっき上級行ったら、後半に強いやつらにまれてやむなく持ち帰りの巻物を読んで帰ってまいりました・・・orz

そして今現在は合成の壺を探しながらダンジョンを彷徨っております
いい合成素材は結構出てるのに、合成する手段がないから涙目だわ~(^^;

 

明日はみどりの日で学校もお休み♪

久々にみんなでどっか行きたいなぁ~
ゲーセンってのは何か変化なくておもしろくないし、ボーリングは肩が壊れてる俺にはちょっと・・・

個人的にはカラオケ行きたいんだけど、身内に一人どうしてもカラオケは無理とか言ってるやついるから多分行くことはないんだろうなぁ・・・
カラオケ面白いのに何がダメなんだろ?
1回も行かずに嫌うだけってのは勿体ないと思うんだけどなぁ・・・

 

まぁ、とりあえず明日は結構遅くまで寝れるから夜更かししてもおkw
もうちょっとアスカ見参!を粘ってみますかねwww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
元セシルpyuiです。
ブログ名と名前を変更しました。
よろしくお願いします^^

私的に祝日はPCで過ごして
いますよ。てヵそれしかやること
なーし!
2008/04/29(火) 15:14 | URL | pyui #-[ 編集]
4連コメスマン。
もう少しコンスタントにコメントが出来ればいいんだが・・・。

風来のシレンは分からんなぁw
祝日は楽しめたか??

この前のハヤテの記事について。
ハヤテとネギまは、連載で読んで、単行本でも読んでる俺www
新キャラの文は、俺も好き。
これからの活躍に期待アゲ。
2008/04/29(火) 18:04 | URL | Kizuna #-[ 編集]
>pyuiさん
あ、また変更したんですね
変更しときますわw

家でPCってのも気楽でいいんですけどね~
日常がそれなんで、面白みに欠けてくるですよ・・・(^^;
やっぱりたまには外に出たくなりますねww

>Kizuna
一応楽しかったけど、やっぱり個人的には外に出たかったかなぁ~
ずっと部屋にいるとさすがに体がダルくなってくる・・・

ネギまは最近読んでないなぁ~
白髪の少年にネギがぶち抜かれた辺りまでしか覚えてないわ

ハヤテはやっぱおもしろいねw
ちょっとキャラが増えすぎてる気もするけど、まぁいい具合に進んでるんじゃないかな?(^^;
咲夜とハルさんの活躍に期待アゲw
2008/04/29(火) 23:32 | URL | Yoshi(管理人) #efZf.6aM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/178-901fa820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
