とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

久々に大宮行ってきましたよ~w

 

今回は適当に漫画と同人誌の新刊目当てですね~
サンクリとCOMIC1が連続してあったから、買いたい新刊も結構多かったなぁw
しかも、来週は例大祭もあるってんだから質が悪い・・・orz

 

写真撮り忘れちゃったんで、今回は写真無しで・・・(^^;

 

<マンガ>

・MELTY BLOOD (4)

何だかんだで買い続けてる一冊w
絵は最初はあんま好きじゃなかったんだけど、4巻まで来るとある程度は良くなってきた・・・のか?(^^;
まぁ、メルブラプレイヤーで地味に月厨入ってる俺だし、買っといても罰はあたらんっしょww

展開ももう終盤で、ワラキアも出現
そしてシオンが吸血鬼化して、志貴と闘うことに
結局決着はついてない?ような微妙なところで4巻は終わったけど、話の展開的には結構面白いと思うな
もともとメルブラはストーリーは良くわからないままやってたから、漫画版は結構重宝しますね^^

・Pandora Hearts(5)

勝ったけどまだ読んでないです・・・(^^;
てか、久々に新刊開いたら展開がわからなくて吹いたww
仕方ないんで最初から読みなおしてみますかねぇ~

 

<同人誌>

・リリカルマジマルStrikerSなの(3)

待ちに待った「怠惰な日常」さんのとこの新刊ww
しかし、時間がなくてこれもまだ読めてないという・・・orz
まぁ、基本的にサイトのほうで読んでるんで内容はしってるんですけどねぇ~w
描き下ろしが楽しみでしかたないww

・おさなのは(5)

「あぅ詰め」さんのとこの新刊ですねぇ~
なのは達隊長3人組がヴィータの持ってきた毒キノコを食べて小さくなってしまうと言うはなしw
やたらテンションが高いけど、可愛いから良し!ww
今回で一応完結なのかな?
5巻まで長かったけど、面白かったです^^

前略おふくろさま 貴方の息子は 娘になってしまいました

「ぽんじゅうす」さんのとこの新刊です
いつもネットで読んでたんで、今回買ってみましたw
キョン子がいい感じにかかれてますね~
ラストは明らかに続くような感じで描かれてましたけど、ホントに続くのかな?
てか、どうやってラストをしめるんだろう・・・(^^;
とりあえず、かなり楽しみですんww

 

今回買ったのはこんなもんですね~
他にも色々買いたいものはあったんですけど、今度発売するデバイスメタルチャームコレクションのことを考えると無駄遣いは出来なかったんで自重しました・・・(^^;
やっぱりバイトしないとダメっすね~
夏は真剣に考えようか・・・

では、今日はこの辺で♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大宮・・・
俺の地元ですねw

バイトしたいけど
うちの高校原則禁止orz

2008/04/29(火) 07:57 | URL | オスロー #-[ 編集]
>>前略おふくろさま 貴方の息子は 娘になってしまいました
そういうのあったあったwww
買わなかったけどなw

>>おさなのは(5)
お、新刊が出たのか。

俺も最近、漫画やら雑誌は良く買ってるなぁ。
今度記事に書くか・・・??

2008/04/29(火) 18:00 | URL | Kizuna #-[ 編集]
>オスローさん
お、実は結構近い?ww

うちも一応バイトは禁止ですよ
まぁ、守ってる人なんて滅多にいませんけどね^^
てか、先生達も「社会勉強にもなるし、バイトはしといたほうがいいよ」とか言いだすくらいですからねwww


>Kizuna
何か大宮メロンで張ってればお前に普通に会える気がするぞ?ww

何を読んでるのか書いてくれれば話しやすいから結構いいかもね~
解説書いてくれればおもしろそうなら俺も読んでみようかとも思うしね^^
2008/04/29(火) 23:22 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/177-268232ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
