とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

こんばんわ!

昨日の記事でも書きましたけど、今現在実家に帰ってきますw
やっぱあれですね~
自分の家ってのは落ち着きますねww
寮も自分の部屋はやっぱそれなりに落ち着きますけど、2年ちょっとすごしても家の安心感には勝てないですね(^^;
てか、寮だと他のやつらがいつ侵入してくるかわからんから、むしろ落ち着かんかもしれんwwww

 

 

ところで、わだいは変わりますけど、何か急にダ・カーポ関連のゲームがやりたくなってきましたww
多分、久々にサーカスの公式ページを開いたのがきっかけですかね?
とりあえず、なんか無性にやりたくなってきたwww

個人的にはダ・カーポⅡの方が良作だと思ってるし、面白いと思ってるんですけど、今回はむしろ無印の方がやりたいかも
てか、ことり音夢がちょっと見たいww

もしくは、やっぱりⅡに戻って由夢ってのもありかもww
アニメ版を見て、ちょっといいなぁ~と

てか、ちょっと思ったんですけど、ダ・カーポって学園が高校だから、その付属の方は当然中学ですよね?
つまり、主人公の義之もヒロインの由夢も杏も小恋もみんな中学生ですよね?
どう考えても犯罪としか(ry

まぁ、曲芸だしねぇ~♪www

 


明日は久々に大宮めぐりでもして来ましょうかね~
運が良ければメロンでCOMIC1の新刊手に入るかもしれんしwww
久々に地元でゲーセンも行きたいしね^^

それでは、今日も短いですけどこの辺で~♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>>みんな中学生ですよね? どう考えても犯罪としか(ry
「中学生同士」だから問題ないんだよ、多分(マテ

DCⅡ・P・Cのキャラだと、俺は小鳥遊まひるが好きかなぁ。
というか、声が広橋涼さんだから、個人的には、バンブレの珠姫にしか聞こえないんだがwww

2008/04/29(火) 17:57 | URL | Kizuna #-[ 編集]
>Kizuna
まぁ、同年代なら・・・(^^;

DCⅡPCだと、俺はアイシアに期待しておりますw
てか、あのキャラがどういう流れでⅡの方に参加したのかが気になるwww

あとは、やっぱり沢井さんだなぁ~
水橋さんが良すぎるww
2008/04/29(火) 23:34 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/176-cc6c5900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
