とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

今さらながら、ハヤテ15巻買ってきましたよw

 

何か、今回全体的にマリアさんが良かったかなぁ~と思った
寝ているマリアさんにナギがいたずらしたときに「ジャンクにしますよ」とか寝言で言い出したり、三千院家サウナの話でのハヤテに見られたときの赤面とかいろいろ良かった

でも、やっぱり一番良かったのは過去話でしょう!!!

白皇の生徒会長をやってたときの話がちょこっと出てたんだけど、ここでのマリアさんの可愛さは異常ww

牧村さんの作った動画研究部での、マリアさん成長記録が可愛すぎるww
んで、その動画を見たマリアさんの「あ、手がすべっちゃいました~」ってのに盛大に吹いたwww
相手に有無を言わせないあの笑顔は10歳のころから顕在だったんですね^^

 

ただ、学生時代のマリアさんをみて可愛いなぁ~とか言ってから、自分がロリコンを否定できないことに気づいた・・・orz
あれを恋愛対象に見るってのはないとは思うけど、普通に可愛いとは思ったんだよねぇ~
これって、やっぱりロリコンってことになるんですかね?(^^;

まぁ、あれですよ
可愛いは正義ってことで!!
「ロリコンは犯罪です」って言葉がよくあるけど、この言葉通りホントは正義なんですよ、きっと^^

あと、ほかには新キャラの文も結構よかったかなぁ~
何かあのバカキャラっぽさは今までハヤテにはいなかったし結構良かったかなと
てか、読んでるときは気付かなかったんですけど、何かあの子みてると風子を思い出すww
雰囲気が何となく似てるような気がするんですよねww
同意見の人いないかな?(^^;


アニメの方も2期の製作が決定したし、色々と絶好調ですからね~
話しの展開も、ちょっと停滞気味に感じてたのもおもしろくなってきたと思うし、やっぱりいいですねぇ~
色々面白いんで、オススメですよ~♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あー、セシルもマリア好きです。
ちょぉっとおもろいですwww
2008/04/25(金) 20:21 | URL | セシル #-[ 編集]
あ~忘れてた~
というよりアニメ終わってから集め始めて今6巻。
狂乱家族日記を買い揃えてたりしてたら忘れてたw明日にでも買ってきます。
2008/04/25(金) 21:15 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
>セシルさん
個人的にハヤテのキャラで1番好きなのは咲夜なんですけどねぇ~
マリアさんは最近特に作者に愛されてる気がするwww

>ritomasugokeさん
何だかんだでもう15巻ですからねぇ~
今の時期から入ると買い揃えるのも大変ですけど、がんばってくださいね^^
2008/04/26(土) 12:01 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/174-6e61a3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
