とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

こんなんやってみましたw

全50問「魔法少女リリカルなのは問題集」は簡単? 難しい?
http://kantei.am/19644/query.htm

いや、大分前からあったんですけどね(^^;
今回はあまりにも更新ネタがなかったので、アンケートで時間稼ぎを・・・

んで、下が自分の結果ですw

Yoshiさんの得点は、93点です。

ランク: A (A~E)
_
偏差値: 72.3
_
順位: 46位 (6,865人中)

統計を見る

得点分布
123人58人54人38人104人142人331人345人734人631人639人1,028人648人805人438人419人157人93人33人25人20人
bar
05101520253035404550556065707580859095100
(点)

総評
全50問お疲れ様でした。

私としては相当に難しく作ったつもりだったので、まさかここまで高得点が取られるなんて思ってもみませんでした。
あなたは自信を持って『リリカルなのはオタク』を名乗ることができるでしょう。
ま、それが誇れることかどうかは分かりませんが……。
では、ありがとうございました。


Yoshiさんに必要なものは
都こんぶ
と、こんな感じでしたww
ヤバイ、普通に難しい・・・
ジュエルシードの番号のとことか、正直適当に書いて当たってたようなもんだわ・・・(^^;
魔導師ランクや、呪文の問題は結構すぐに分かったんだけど、ジュエルシードの番号やら英語訳やらは普通にわからん・・・orz
まぁ、どうにか90点超えできたから良しとしましょうかね~www
コメント
この記事へのコメント
90点越えってどんだけwすごいですねw
自分は76点でしたorz
2008/04/24(木) 07:16 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
>ritomasugoke
アニメ3週くらいしてれば、これくらいはできますよきっとww
1周だったら76点は結構いい方じだと思いますよ?
2008/04/24(木) 23:36 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/173-41c9e6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
