とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

ライオット


デバイスメタルチャーム コレクション 03 バルディッシュ・アサルト -ライオットブレード-

 

詳細公表されましたよ!!


やばい!普通にカッコよすぎる!!!
双剣は小さいからしょぼいかなぁ~とか思ってたんだけど、全然そんなことないのねw
むしろ、2本がチェーンでつながれててめっちゃ豪華に見えるからいいわ~

発売予定は6月
前回書いたシュベルトクロイツのちょうど1か月後だねぇ


金額の方は3800円
今までのシリーズより1000円値上げしてる・・・(^^;
まぁ、双剣で2本だから仕方ない・・・・・・・のか?w

それにしても、シュベルトクロイツが2800円で、バルディッシュが3800円
2か月で7000円の出費はやっぱりしんどいわぁ~

 

取扱店は、今までと同じでアニメイトアニメイト通販のみ!
なのはに力入れてるゲーマーズで販売されないのはちょっと残念な気もするけどね(^^;

raiotto.jpg

とりあえず、みなさん予約しましょう!!

コメント
この記事へのコメント
ぐへへへw予約完了♪
情報ありがと!
2008/04/23(水) 06:56 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
あざーすw
俺の嫁のデバイスは絶対買います!
さて予約してくるか。
2008/04/23(水) 18:17 | URL | オスロー #-[ 編集]
>ritomasugokeさん
予約は必須ですからねww
役になって良かったです^^

>オスローさん
どもども^^
嫁とか関係なくても、普通にできいいんで買いですよねww
予約し損ねると=購入不可になる可能性はかなり高いんで、はやめに予約するのをお勧めしますよ~
2008/04/23(水) 23:39 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/172-fc5f4c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
夏川結衣 夏川結衣 結婚 夏川結衣 画像 夏川結衣 水着 夏川結衣 動画 夏川結
2008/04/23(水) 16:46:51 | 無理な恋愛 夏川結衣の濡れ場を
