とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

今日は久々に部活の試合でしたw

いや、俺は怪我がまだ治ってないんで出てないんですけどね・・・(^^;

 

今日の日程は、午前に本試合、午後にOBと練習試合ってな感じでしたね
本試合のほうの結果はまぁ、ボコボコでしたね・・・(^^;

まぁ、メンツがこの前の試合と全く同じで、しかも最初からメンバーのやる気が明らかに足りなかったんだから当然ですね
試合中にだらだら歩いてるとか普通あり得んでしょ・・・
この試合は、ベンチで怒鳴ってばっかりだったなぁ~
雰囲気悪くなるからあまり言いたくはないんだけど、あまりにも酷かったからね・・・

こういうときに出れないのはやっぱり辛いね
いつもだったら、同じコートの上で落ち込んでる雰囲気を盛り上げることもできるんだけど、コートの外から声を出すしか出来ない今の状態じゃ、他のメンバーとは何も通じ合えないわ・・・orz

 

午後の練習試合のほうは逆にいい雰囲気でできたかなぁ~と
新しくはいった1年生をOBのチームに入れてもらって、現役対OB+1年みたいな形だったけど、結構楽しんで出来てる感じだった
3試合やってみんな疲れてたけど、結構意味はあったんじゃないかな?

 

今日の試合を見てた感想
正直言って、見てるだけはメッチャ辛い!!
別に他の人のプレーを批判する気はないんだけど、試合を外から見てると所々で「自分ならこう動くんだけど・・・」みたいな考え方をするんようになるんですね
んで、それを実際に試したくなるし、何より負けてる試合をただ見てるだけってのは辛すぎる・・・

怪我をしちゃったのはもうしかたないんで、一日でもはやく治すことを考えないとですねぇ~
幸い、ちょっと回復の兆しは見えてきた感じなんで、ゴールデンウィークには全力は無理でも部活に参加くらいはできるようになるかなぁ~

 

てか、早く参加したいです!!

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/170-75b4cbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
