とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!


>Kizuna   書けるネタが無いと、マジでブログの更新モチベはなくなるんよ・・・orz まぁ、これからはしっかりと更新再開しましょうかねwww

>リィン  戦闘の作画と、新キャラが結局最後にはお払い箱で「なのはさん達やっぱり最強!」とかにならなければ、俺は満足出来るんだけどな~
頼むから、ガンダムSEED DESTINY みたいなことにだけはならないでくれ・・・・・



え~、本日は久々に漫画紹介でも。
今日某H君と一日遊んできたんだが、ブックオフで新しい漫画を教えてもらって買ってきたからせっかくだからネタにさせてもらいますwwwww



本の題名は「常習怪盗改め方-ひなぎく見参!」
作者は「まもって守護月天」を書いてた桜野みねねなんだが、この人の絵は特徴あるな。
ホントに一発でわかったよwww
20070128190621.jpgこれが、その絵ねwww

んで、なんでこの本をいきなり買ったかって言うと、どうやらH君曰く「ハヤテのごとくのひなぎくはこれが元らしいよ」とのこと・・・
最近ひまだし、ハヤテはかなり好きな部類の漫画に入るから、100円で売ってたこともあって勢いで購入ww



あらすじは、代々金持ちからものを盗んで貧乏な人に与えている石川家の末裔石川無夢幻斎と、それを代々追い続けてきた如月家のひなぎくが、互いに追って逃げてを繰り返してるうちに惹かれあうって話?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


え?
何で最後が疑問符かって?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そんなの俺もまだ読み終わってないからに決まってるじゃないかwwwww


だから、残念ながら詳しい内容はぜんぜん説明できないんだよねぇ~(^^;
まぁ、来週にでも読み終わったらもう一回感想なんかを書くかもしれないが、その頃には忘れてるかも・・・・・



まぁ、期待しないで待っててくれwww


 

コメント
この記事へのコメント
ほ~、「ひとひら」に続き、2冊目の漫画紹介ですな。
「守って守護月天」の作者かぁ。そういえば、うちの学園祭の古本市で、「守って~」がなんか大量(?)に売られてた覚えがあるなぁ・・。 
「ひなぎく見参」かぁ。ぱっと見、面白そうじゃんか。桜野さんの作品は、まだ読んだ事ないんだよね。 ま、また面白そうなのあったらレビューよろww


あ、近々、俺の方から何かNewsがあるかも(?)知れないから、もし有ったらその時はヨロシクです( ̄ー ̄)
2007/01/29(月) 00:52 | URL | Kizuna #-[ 編集]
いやぁ・・・しっかしホントにYOSIはロリ物好きですなぁw
でも面白そうだな
最近は漫画押さえて出費を減らしてるわけだが機会があったら読んでみるよ

ってかなんだよ Kizuna ・・・曖昧にしやがって・・
気になるジャマイカ!!
まぁ伏線は回収されるのを待つに限るなw
2007/01/29(月) 02:12 | URL | リィン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/17-c3ec4108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まもって守護月天!『まもって守護月天!』(まもってしゅごげってん)は桜野みねね作の漫画作品。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/03/06(火) 02:23:46 | ハリーポッターなんでも
