とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

1syuberutokuroitu.jpg
デバイスメタルチャームコレクション 02 シュベルトクロイツ

 

メッチャお勧めです!!
先日レイジングハートが発売されましたが、出来の良さはマジで保障できますよ!!!
3千円弱と結構値段が張りますけど、それなりの価値はあると思いますね

 

最近なのはのグッズは、使い回しでの商業目的が多くなってきた気がするからなぁ~
流石「信者を狩る」と書いて「儲かる」と読むだけのことはあるwwww

 

そんな中、この商品は完成度が飛び抜けてますからねぇ~
細かいところまで良く出来てるし、金属の重さと全体メッキされてて奇麗なところが良すぎる
箱もいい雰囲気を出してますし、他の値段的には安いけど沢山発売されてる商品をいっぱい買うよりは断然お勧めですね

ただ、キーホルダーになってるんですけど、そっちの使い道は正直皆無ですね
尖ってるから絶対刺さるwwwww
まぁ、もっぱら鑑賞用ですw

さらに今度、バルディッシュのライオットモードも発売が決定されてますし、そちらもお勧めですww



注意すべきなのは、アニメイト限定販売ってことと、人気商品なので基本的に予約販売のみになることが多いことですね
自分は前回予約し損ねて痛い目見ましたから(^^;
家の近くにアニメイトがないって人は上の画像の下に通販ページのリンクを張ってあるので、そこから買うのをお勧めしますよww

来月発売なので、買おうという方は忘れないうちに予約すべきです!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
予約開始日に予約した俺は勝ち組ってことでw
前回のRHは再販されまくってましたねwバルディッシュも楽しみです
2008/04/20(日) 00:06 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
連コメスマソ。
いやぁ、最近なかなか忙しくて。

>>「信者を狩る」と書いて「儲かる」と読む
大正解(爆)

出来がいいなぁ。
ライオットモードのバルディッシュも発売になってるのかw

キーホルダーなのに刺さるとか、危険すぎるぞw
2008/04/20(日) 20:07 | URL | Kizuna #-[ 編集]
>ritomasugokeさん
確かに勝ち組だww
今回は負け組に入らないようにしっかり予約しましたよ~w
人気高くて手に入らなかった人も多いだろうし、再販はうれしいですねぇ~ww
バルディッシュも楽しみですけど、その後にストラーダやグラーフアイゼンも出してくれないかなぁ~とか思ってみたりwww

>Kizuna
ここに狩られてる人がいますよっと^^

実際完成度はかなり高いよ
写真で見るより、実物をみるとよくわかる
値段は張るけどそれなりの価値は絶対にあるww

最近忙しいみたいだけど、がんばれよ~♪
2008/04/20(日) 23:42 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/169-860a8ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
