とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

何か微妙・・・(^^;


いや、まだ始めたばかりなんですけどねww
ちょっとやってみた感じ、な~んかツボらないんですよ・・・

 

原因の一つは多分、男キャラがキモい(立ち絵的な意味で)

とりあえず、キモい
主人公の親友キャラは、立ち絵だけじゃなくて普通にキモいしな
なんていうか、「ははは、こいつきめーなーwww」みたいなノリじゃなくて、普通に「何か変なキャラだなぁ」みたいな感じなんですよね

あと、敵側?の副部長もキモい
キャラ的にはいいやつっぽいんだけど、言動と見た目がキモ過ぎるwwww

やっぱり男キャラがダメだとやってて微妙だねぇ~(^^;
基本的にギャグパートを盛り上げるのが役目なのに、そこで冷めちゃったらもともこもないと・・・
いや、序盤だからであって、後半になったらよくなるのかもしれんけどねw

 

ヒロインはまぁ、それなりに可愛いんでおkw
始める前は、お嬢様の由貴がやりたかったんだけど、幼なじみの妙もありだねww
てか、もしかしたらこっちのがいけるかもしれんwww

逆に由貴はちょっと予想よりは微妙かもしれん
まだツンしか見てないからなんとも言えんけど、露骨なお嬢様しゃべりは割と厳しいかもしれない(^^;
まぁ、進めてるうちに慣れるだろうけどさ

他の子はまだわからん
委員長は何かDC2の方の沢井さんと被るのよね
んで、個人的に委員長キャラは沢井さんの方が好きなんで印象も落ちると(^^;

あとはまだ出て来てすらいないというwww
そんくらい序盤ですwww

 

まぁ、2~3人クリアしたらまた改めて感想かきますね^^
今日はやたら眠いんでもう寝ます・・・orz

 

あぁ~、前回と前々回のコメントレスが遅れてるのはホントすみませんでした
更新時間がぎりぎりで、いつもコメント書いてるうちに12時回っちゃって寮の回線が切れちゃうんですよ・・・orz
そんなわけで、コメント書いてくれた方はすみませんでした

 

それでは今日はこれで♪

コメント
この記事へのコメント
お久しぶり。
ぶらばん始めたのかよwww
同じゆずソフトだったら、「夏空カナタ」の方が良さげじゃないか??
よくは知らないけど・・・。
ってか、そっちはまだ発売されてないがなw

調べてみたら、相手側の顧問、一条和也さんじゃんwww

2008/04/20(日) 20:04 | URL | Kizuna #-[ 編集]
>Kizuna
別にメーカーで選んだわけじゃないしww
前からちょっとやってみたかったのが、ちょうどこの前手に入ったから手をつけただけよ~

一条さん出てたのかww
普通に気付かんかったwww
2008/04/20(日) 23:34 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/168-d51676fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
