とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

治ってくんないかなぁ・・・?orz

 

行き何なにを言い出すんだろうって思った人のが多いと思いますけど、まぁあれです
最近自分が怪我してる、右肩と右足のことですねw

足のほうは先週の月曜に怪我したばっかなんですけど、肩は最初に壊した試合からもう1月以上経つんですよねぇ・・・(^^;
まぁ、完治してない状態で試合に出て悪化させたりもしたんで、安静にするようになってからはもう数日で1か月って感じですけどw

それにしても、治りが遅い・・・
最近では暇さえあれば整骨院にも行って、電気治療やら針治療やらもやってもらってるんですけど、完治の兆しがなかなか見えてこないのよね
そりゃ最初にくらべれば大分マシにはなってるけど、完治って言うにはまだまだ厳しい・・・

 

今日、あとどれくらいで治るのか聞いてみたんですけど、ゴールデンウィーク明け辺りには一応軽くは投げれるようになると思うとのこと
とは言ってもまだまだ全力シュートが出来るわけではなく、短い距離でのキャッチボールくらいから少しずつ飛距離と力を強めていって、すこしずつリハビリしていかないとだめ
そうしていって、完全に普通にシュートが撃てるようになるのは、6月くらいからと見るのが妥当らしい・・・

うぅぅっ・・・、まだまだ遠い・・・・・orz

正直最近、以前にくらべて肩周りの筋肉がメッチャ落ちてるのに気づいてショックなのよね・・・
ぶつかられてもやられないガタイの強さと、シュートの強さがとりえだったのに、それが落ちたらマジで存在価値が・・・・・
肩に負担がかからない筋トレとかからやっていくべきかね
ダンベルとかだったら、やり方を考えればそこまで肩に負担掛けずに済むし、今度家から持って来ようかねぇ

 

足のほうは、もう少しで治りそうな感じ
多分あと1週間もすれば、ある程度走れるようにはなるんじゃないかな?
そしたら、シュート練はともかく普通のフットワークはできるようになるから、今よりはマシだww

 

と、あまりにも最近部活でなにもできなくて暇すぎるので愚痴ってみたと言うwww
正直暇すぎて泣けてくる・・・orz
部活でも声だししかできないからな
新入部員も結構来てるのに、未だに一回も俺のプレー見せてないw
絶対1年からは「この先輩いつもいるけど、一回も動いてないしなにやってんだ?」てな感じにしか思われてないんだろうなぁ~(^^;
はやく一緒に練習やりたいぜ!

 

それでは、今日は授業的にもしんどかったんで寝ますかね
おやすみなさい♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
忙しくてコメントは久しぶりです。
怪我ってすごい厄介ですよね。
中学時代は剣道部だったのですが
足の裏に巨大なマメが出来たり皮が剥けてボロボロでしたw
2008/04/17(木) 20:18 | URL | オスロー #-[ 編集]
スポーツの天敵はケガですね・・・
治りかけの時に激しい運動をすると悪化して完治しなくなる可能性もあるそうなので無理はしないようにしてください。。。
2008/04/17(木) 20:52 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
>オスローさん
お久しぶりです♪
怪我はホント辛いですねぇ~
はやく治したいけど、治りかけで練習再開してまた怪我するという・・・orz
剣道なんかは裸足だから足がつらそうだww

>ritomasugoke
怪我だけはホントダメですねぇ・・・orz
プレーが下手とか以前に試合に出れなくなりますからね(^^;
やっぱり無理すると完治しなくなるのか・・・
真面目に治すようにおとなしくしてますね
2008/04/18(金) 23:58 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/166-e0635dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
