とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

ネタがない・・・・・orz

 

今日は部活もなにも無かったんで書くことがホントにないと言う・・・・
ゲームネタも正直書くことないしねぇ~(^^;
モンハンの話とか誰も喜ばんでしょww

 

あぁ~、そういえば前に紹介した無限プチプチぷち萌えの×××観察日記(今ではゆーくん料理日記だけど)が少しづつフラグ立ってきてるようなきがするとかw
何か、ゆーくんが徐々に優しくなって来てるあたりがそれっぽいようなね^^
やっぱりああいう感じのニヤニヤ出来るのはいいねぇ~www

てか、商品発売してからもう結構経ってるけど、よく続いてるよね
初回更新はたしかクリスマスあたりだから、もう4か月以上も続いてるのか
いつまで続くかはわからんけど、できるだけ長くやって欲しいな~
正直あの更新を見るのが毎日の日課になってるwww

 

あ、まったく関係ないけど、今週のうちにやらなきゃならないこともいくつかあるな
メイトに行って、はやてのシュベルトクロイツのキーホルダーの予約と、DVDの全巻購入特典の応募(注門か?)をしとかないと、また忘れて大変なことになる・・・(^^;
木曜日はどうせ暇だから、ゲーセンついでに八王子にでも行って用事済ませちゃいますかね^^

 

と、どうでもいいようなことでどうにかスペース埋めたけど、これがさすがに限界かな・・・・(^^;
やっぱりネタがないと厳しいわ

近いうちに友達から「ぶらばん」が貰えそうだから、それ始めたらもうちょっとネタに困らなくなるかwww

それでは、今日はこれで♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アニメイトいいですよねw
最近行ってませんけど。(笑)
ゲームよりグッズを買いますよ。
でも平日行けないんで土日に行く
んですけど、レジがすごいです。
並んでたら30分くらいかな・・・?
2008/04/16(水) 18:11 | URL | セシル #-[ 編集]
>セシルさん
メイトはいいですねぇ~
新品の普通のグッズやCD、漫画を買ってもポイントがついて割引が可能になるのがGJww
まぁ、店の雰囲気的にはゲーマーズのが個人的にはすきなんですがwww

確かに休日は混んでますけど、30分待ちはさすがにないなぁ(^^;
メロンとかならそれくらい混んでるの見たことありますよww
2008/04/18(金) 23:54 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/165-484a8af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
