とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

連続更新2日目!

はい!
どうにか、連続更新するって宣言した翌日からサボりという最悪なパターンは回避しましたよwww
ぶっちゃけ、かなりきわどい感じだったんですけどね・・・(^^;

 

今日は適当に今期のアニメでも見ようかと思って、とりあえずD.C.Ⅱ.S.S見てましたww
まぁ、原作やってるしねぇ~w
前作のあまりのクソさ加減に呆れもしたんですけど、どうやら今回は評判もそこそこいいらしいんで、ちょっと期待できるかもと^^
てか、何より

OPのさくらさんの可愛さが異常とか、OP・EDだけ見たらヒロインはさくらさんとか言うタグに思いっきりつられましたwwwww

 

 

んで、噂のOPの感想ですけど・・・

 

やっぱりさくらさんは可愛い!!

この一言に尽きる^^

 

内容のほうは、今回は大丈夫そうでちょっと安心したかなぁ~
1話の段階ではきっちりと原作通りにすすんでるし、話しの感じ的に音姉ルートっぽいからやっぱり期待できそうww
とりあえず、バンドメンバーの方にさえ行かなければ個人的にはだれのルートでも良かったり・・・(^^;

ただ、何か2話で地味に杏ルートのな香りもしてきたような・・・
杏ルート以外では杏の家に行くイベントは無かったはずだし、これはもしかして・・・・・
まぁ、kanonnみたいに全キャラのフラグを全部奇麗に回収して、それでいて奇麗に納めてくれるって可能性もなくはないはず!
1期を見る限り絶望的な気もするけど、そんなことは気にしない!!

てか、個人的にはバンドメンバーの話にさえ行かなければ誰のルートでも好きなんで、一応大丈夫なんですけどねぇ~ww
2話であった由夢が義之をクリパに誘おうとしてるところとか見てたら何か由夢が可愛く見えてきたし、そっちのルートでもありかもしれんwww

 

まぁ、結局は下手なオリジナルストーリーなんてやらないで、普通に原作をアニメ化してくれれば満足なわけですよ
正直な話し、面白くないオリジナルストーリーほど見てて萎えるものはないんで・・・
がんばってるのはわかるんですけど、制作者さんには視聴者側のその辺りの考えを理解してがんばってもらいたいですねぇ~

 

他に見てるアニメと言えばコードギアスくらいかなぁ~
ギアスは普通に面白かったww
てか、続きが普通に気になるってのがいいね!
今回はD.C.2の感想だから、細かくは書かんけど(^^;

まだこの2本以外にはみてないっすねぇ~
時間はそこまで切羽つまってないし、何かみようかな
今期は全然名前を知らないから、どれから手を出していいか全くわからんわ(^^;
まぁ、適当に調べて見ようかね

 

それでは今日はこれで♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/164-40b2e0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
蒼井優の未公開ポロリ流出動画像!蒼井優の未公開ポロリ流出動画像!蒼井優の未公開ポ
2008/04/24(木) 19:34:08 | 蒼井優の映画未公開ポロリ流出動画像!
