とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

あぁ~、何かホントすいません・・・
気づいたらいつのまにか2週間近くも放置になってしまった・・・orz

 

えぇ~、改めましてお久しぶりです(^^;
新学期も始まって何だかんだでもう1週間経過なわけですけど、やっぱり忙しいですねぇ・・・
新しい授業に慣れるのも結構辛いし、今回は専門教科も増えるから真面目にやらんとすぐ留年が見えると言う・・・
とりあえず、授業中の居眠りをしないように気をつけよう!

 

と、いかにも学校が忙しくて更新できなかったみたいなこと書いたわけですけど、実際のサボりの理由はモンハンP2Gだったりwwww
やっぱりあれだねぇ~
寮だと常に誰かしら一緒にやる人がいるからどうしても時間を忘れてやってしまう(^^;
まぁ、まだテストも遠いし遊べるうちに遊んでおくのが吉かなとも思うからいいかwww

 

あと、今年の部屋は一人部屋!


これで心おきなくゲーム出来るぜ!!!(成人向けゲーム的な意味で)
去年はパンピーの相方と二人部屋だったから全くできんかったからねw
いや、相方はいい人だったんだけど、さすがにほかに人がいるとこでエロゲとか出来る要素ないwww

とは言っても、今んとこは別にやる予定もないけどねぇ
とりあえずはクラナドとリトバスを消化せんことには新しいのには手を出せんわ~
ただ、久々にキャンバス2の漫画を読んだから原作やりたくなってたりもするけど(^^;

 

とまぁ、とりあえず新年度入ってからの報告はこんなもんかねぇ~
色々と厳しいことも増えてるけど、まぁ楽しく過ごせたらいいかなとww

更新はもっとがんばらんと・・・
春休みはちょっと頑張ってたんだけど、開けた途端にこれじゃさすがに虚し過ぎる・・・
短くても毎日更新を目指そうか

目指せ1か月連続更新!!!

辺りで早速ww
それではよろしくです~♪

コメント
この記事へのコメント
ついに君もモンハンか・ω・)
みんなで協力ゲーとか寮だと面白そうだなー
みんなで協力タイプのエロゲーなんてあってもやりたくないけどね(・ω・ )
2008/04/13(日) 17:59 | URL | レオン #-[ 編集]
お久しぶりです^^
最近yoshiさん更新してないんで
心配してました・・・。
これからもよろしくです。
2008/04/13(日) 20:12 | URL | セシル #-[ 編集]
久しぶりです

モンハ大人気ですねw
寮ですか~自分は友人とか作るのが苦手なのでちょっとね。
でも、そういうゲームを持ってると楽しそうだね
2008/04/14(月) 22:56 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
>レオン
確かに面白いけど、抜けるに抜けれない状況とかもけっこうあるから、しんどい場合も結構あるんだぜ(^^;

協力タイプのエロゲとかwww
「俺は~を攻略しとくから、お前は~のフラグ立てといてくれ!」みたいな感じか?ww
ないわ~~~wwwww


>セシルさん
お久しぶりです~♪
しばらく更新サボっててすみません・・・(^^;
これからもまたよろしく!


>ritomasugokeさん
お久しぶりです♪
モンハンは人気高いですねぇ~
やっぱり集団でできるゲームはみんなで騒ぎながらできるんで面白いですねww
友人なんかは、普通に趣味の同じような人を探して話してれば自然とできそうですけどねぇ~
まぁ、オタであることなんてみんな隠してるもんなんで、同類を探すのが大変なんですけどね・・・(^^;
2008/04/15(火) 22:42 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/163-84202d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
