とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

キョン子2

キョン子描いてみましたwww

 

う~ん、それにしても相変わらず下手で申し訳ない・・・(^^;
今回は模写じゃなく自分で描いたんですけど、見ないで描くと全体的に丸くなると言うか、デフォルメされた感じになるのが困る
何ていうか、もっとこうスレンダーに描きたいよねw
まぁ、この先も絵をやってくかは微妙だけどちょっと意識してみようかな

 

 

 

あぁ~、とうとう明日で春休みもお終いか・・・orz
正直この春休みは殆ど怠惰に過ごしたとしか言いようがないなぁ~
アニメ見るとか言っといて、結局みなみけしか見てないし、ゲームだってメルブラばっかりでリトバスもクラナドも殆ど進んでないし、部活は大会終ってから一回も行かなかったし・・・orz
新学期はじまったらもう少し考えて生活しますかねぇww

 

なにはともあれ、肩の故障を治さないとかなぁ~
部活が出来ないんじゃ、体も鈍るし生活リズムも悪くなる一方でいいことがまるでないからね
とりあえず、できる限り整骨院うようにしよう
放置して朋也君見たいに一生ものにしたら困るしwww

 

さて、そろそろ明日の用意を終らせて今日は早めに寝ますかね~
ではさよなら♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ギザカワユスwww
結構上手じゃないんですか?
なんか萌って感じでw
2008/04/03(木) 10:18 | URL | セシル #-[ 編集]
ちょ、キョン子にハマり杉www
自作絵、可愛いじゃんw
お前がポニーテール党だったとはなぁ。
「REC」を買ってたのには、そんな理由があったのか・・・(遠い目)

肩の故障に気をつけて、また新学期、お互い頑張りますかね(^_^;)
2008/04/05(土) 01:44 | URL | Kizuna #-[ 編集]
突然ですがお知らせです。
「セシルのつぶやき」は
消去させていただいて、
新しいブログを作ります。
また、できあがり次第
ご連絡しますので
よろしくお願いします。
2008/04/07(月) 10:28 | URL | セシル #-[ 編集]
新しいブログができました^^
リンクよろしくです☆
2008/04/08(火) 13:08 | URL | セシル #-[ 編集]
>セシルさん
お褒めの言葉どうもですww
いやぁ~、まだまだですよ(^^;
描いた直後はそれなりに満足できるんですけど、時間が経ってから見ると色々と変なとこばっかり目についてダメだ・・・orz

リンク変更の件は承りましたよ♪


>Kizuna
ポニテ好きだって言ってなかったっけ?
何か結構昔に「最近気づいたんだけど、俺ってポニーテールがかなりくるらしい・・・。ポニテいいわぁ~」みたいなこと言ったと思うんだけどなww

怪我に関しては昨日言ったとおり(^^;
朋也君にならないようにきをつけますw
2008/04/13(日) 14:03 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/162-d61d7833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
