とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

とりあえず、二週間ぶりの更新なわけだが


 


 


 


 


 


 


ネタが無い・・・・・・・・・・・・・・orz


 


 


 


 


 


 


いや、一応このブログは「日常を語る」ブログだから、何にも無かったといえば嘘になるんだが、「リーゼロッテ成長秘話」とか、聞いてもわからんだろ?(^^;


 


 


つまり、書く内容が他に無くなるくらいにゲーセンorゲームしかやってないわけですね、はいwww
アニメは来期あたりから、結構面白そうなが始まるようだから、それまでは正直お預けかなぁ・・・
でも、来期は絶対に見るぞ!
だって・・・・・・・・・


 


 


 


 


魔法少女StrikerSが始まるからな!!!!wwwwwwwwwwwww





内容はどうなったとしても、俺は追いかけ続けるぞ!
放送が始まったら、各話レビューやるつもりなんでお楽しみにwww

コメント
この記事へのコメント
ようやく更新されますたwww
来年の春のアニメは、確かに楽しみなの多いかもなぁ。なのはも遂に第3期かぁ・・・。何か感慨だな。
んじゃ、各話レビュー楽しみにしてますんで!! ノシ

ロリキャラは減ってるけどね
     いや、まだ俺にはヴィータたんがいる・・!
2007/01/28(日) 03:28 | URL | Kizuna #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(遅
来期かぁ・・・今期はちょっと不作感があるな
ロリキャラ減っても戦闘だけしっかり作ってくれれば問題無ーし。声優陣で斉藤さん加わるらしいじゃん。期待
うはwwwケータイ壊れたw
治してくるw
2007/01/28(日) 14:15 | URL | リィン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/16-3f66e849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
