とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

お久しぶりです♪

何か、最近更新するたびにこの台詞言ってる気がする・・・(^^;

 

まぁ、なんにせよお久しぶりです^^
また何だかんだで1週間近く放置してしまった・・・orz
ホントはもっと早くに更新したかったんだけど、ここんとこ忙しかったのと、部活の試合のときに睡眠時間のリズムが標準に戻ったらしくて12時前後には既に眠くなるという状態が続いたため、毎回先送りになってしまった・・・
とりあえず、今回は生存確認のための更新ですわw

 

んで、前回にも書いてたけど、試合の結果
まぁ普通にフルボッコでしたwwwww
出場チーム数21チーム中20位ってんだから、どんだけうちの部活が弱いかわかりますいよね^^

結果を見ると確かに悔しいんですけど、正直今回はボコボコにされて良かったかなと思いますね
うちのチームはお調子者や楽観的なやつが多いんで、ちょっとでも勝てるとすぐに調子に乗って練習が適当になってしまうんですよ・・・
だから、今回みたいに一度ボコボコにされればその後の練習はちゃんとせざるを得ないはずなんで、これはこれで良かったと思います
まぁ、やっぱり負けるのはメッチャ悔しいんですがね・・・(^^;

とりあえず、夏にある次の地区大会はせめてハンドボールになるようにはしたいですね
今のままじゃ、本当にハンドボールなのかすら怪しい・・・
新学期がはじまったら新入部員も入るだろうし、真面目にやってくれるやつが欲しいなぁ~

 

と、今回は部活の方の報告だけで(^^;
実は今メチャクチャ眠くて、目が半分閉じてるんですよ・・・
今日はこれで勘弁してください・・・orz

書きたい記事は溜まってるんで、これからぼちぼち消化していきますよw
それでは、おやすみなさい

コメント
この記事へのコメント
大会乙です。
結果はどうであれ
がんばればいいんですよw

すごい疲れてるようなので
今はゆっくり休んでください。
2008/03/28(金) 22:36 | URL | オスロー #-[ 編集]
>オスローさん
どうも♪
順位的な結果よりも、その後に繋がる結果が欲しかったので今回は上出来ですよww
お気遣いありがとうございます^^
2008/03/29(土) 04:21 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/159-8694addb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
