とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

只今非常に眠いです・・・orz

やっぱり連日の部活は辛いらしい(^^;

 

てか、折角連続更新記録をがんばって伸ばしてたのに、結局1週間もたないで終わっちゃいましたね・・・
ホントは更新したかったんですけど、上にも書いたように最近部活が連続してていつもより早めに寝落ちしちゃうんですよね~
そのおかげでブログを更新する間もなくバタンキューってなわけです

んで、今現在もメチャクチャ眠いです・・・
どれくらい寝むかって言うと、まぶたが9割閉まっててこれ以上開かないくらいヤバいです
そんなわけで、今回は簡易更新でお願いします・・・orz

 

え~、じつは明日から部活の大会のチャレンジカップへ行ってきます
会場は名古屋で、結構大きめの大会ですね
まぁ、当然ながら周りのチームも強いのが集まるんで完全に場違いな感じですが・・・

しかも、肩が治っていない俺は全く出れないと言う状況
ホントに行く意味ないわぁ~

まぁ、お金は払っちゃったし一応いきますけどねぇ
もしかしたらちょこっとだけでるかもしれないけど、無理は出来ないから戦力にはならないと思うんだけど・・・
そのへんはまぁ、適当にやりますかww

そんなわけで、明日から3日間はまた更新できないんで(^^;
ホントこれ以上ブログ更新サボりたくないんだけどなぁ
みなさんすみません・・・orz

チャレンジカップの記事は書くかなぁ
めんどかったら書かないで終わるかなw

 

マズイ、目が霞んできた・・・
んじゃ、明日に備えて寝ますんで
おやすみなさい♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まぁ睡眠は大切ですから、無理をせず休んでください。

部活って何をやってるんですか?
名古屋で大会ってことは愛知県民?
2008/03/21(金) 21:49 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
リアル必死!リアル必死!
忙しい中でブログ更新はきついですよねぇーw
でも更新を途切らせたくないので時間がないときには
ちょー短い文を書いて終わってるへたれな僕です^-^
2008/03/24(月) 00:50 | URL | みつー #-[ 編集]
>ritomasugokeさん
部活はハンドボールですねぇ~
単に大会の開催場所が名古屋だったってだけで、別に名古屋県民じゃないです
正確には実家が埼玉、寮が東京です^^


>みつーさん
この前までは結構がんばってたんですけど、1回更新が途切れるともうどうでも良くなってしまうから困る・・・orz
短い文でも更新すればいいんですけど、最近はその気力すらなくてそのままバタンキューですわ(^^;
2008/03/28(金) 02:30 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/158-faba5bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
