とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

なのは誕生日

はい!
3月15日の今日は我らがなのはさんの誕生日でした!!
おめでとう~~~~~♪♪♪

 

と、この誕生日ですが、どうやらとらいあんぐるハートのほうでの設定らしいんですけどねぇ~
まぁ、その辺は同じだと思うんで大丈夫でしょうww

てか、今日でなのはさんは何歳になるって考えるんだろう?
19歳のStrikerSがこの前やってたんだから、やっぱり20歳なのかな?
いや、ここはあえて17歳とか?(中の人的な意味で)

まぁ、何歳でもなのはさんは魔法少女であるということに異論を唱えようとはしませんよ!
たとえ三十路近い年齢設定で「魔法少女リリカルなのは」が始まったとしても!wwwww

 

あと、そういえば最近マジで4期のフラグが立ち始めましたねw
とは言っても、どうやらソースが秋葉に貼られていた張り紙っぽいもので、しかもその内容がものすごく厨臭いものだったため、正直あまり信用はしてないんですが・・・(^^;
もしやるとしたら、前回みたいにまたコミケで発表されるだろうし、それまでは期待しながら待ってるとしましょう
やっぱりファンとしては新しい話が欲しいですからねぇ~ww

ではこれからも、なのはさんを愛して全力全開でこの道を爆走していきましょう♪♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あーそういや今日なのはちゃんの誕生日だっけかwwなのはさんの誕生日の公式設定って確かないんですよね。まぁともかくおめww

>秋葉に貼られていた張り紙
アレはないww間違いなくどっかのリア厨の仕業www
そんでも4期はともかく、今後何らかの形で~ってのは三嶋Pが言ってるんで、期待はしておkだと思いますwていうか期待しまくりんぐの俺ガイルw
2008/03/15(土) 23:59 | URL | 水兵リーベ #UwJ9cKX2[ 編集]
>たとえ三十路近い年齢設定で「魔法少女リリカルなのは」が始まったとしても!wwwww

まさにファンの鏡だなwww

たぶん俺もその仲間!

なのはさんじゅうななさい

なのは37歳wwwwwwww
2008/03/16(日) 02:37 | URL | Bるへるみな #IrtbeKVU[ 編集]
画像自重wwwなんか二人頭切れてるじゃないかwww
4期あるといいねぇ
世界観引き継いだ新シリーズとかだったりしてww
2008/03/16(日) 13:34 | URL | レオン #-[ 編集]
高町なのは、誕生日おめでとう!!

第4期、あるとしたらどういう形になるのかなぁ~。
それはかなり気になる所だけど。
映画版とかOVAとかもありそうだよね。

前の記事へのコメになるけど、
・目、大丈夫か??
それと、
・積みゲーとアニメは処理できてるかい??w
2つ目は・・・まぁいいとしてw
目が気になる。

全力全開で治せよ!(強引
2008/03/16(日) 23:54 | URL | Kizuna #-[ 編集]
>水兵リーベさん
アニメ版は何故かその辺設定されてないんですよね
まぁ、ミッド側の人達の誕生日の設定が出来ないから仕方ないのかもしれませんが・・・(^^;

4期のあの張り紙はどう考えてもありえないっすよねwww
明らかに他のアニメとかのパクリはいってるしwww
まぁ、4期はあってもおかしくないとは思うんで、期待して待ちましょう^^

>Bるへるみなさん
嫁に年齢は関係ないっすよ^^

これはいいマリアさんネタwww
そっちに持っていかれるとは思っていませんでしたよwww

>レオン
画像は急遽用意したもんだから、気にしたら負けだ^^
世界観引き継いだってのもありかもしれないけど、なのはが出ないんじゃ「リリカルなのは」じゃねぇじゃんwww
そこは譲れんわぁ~

>Kizuna
OVAや劇場版は普通にアリだと思うんだけどねぇ~
てか、できればそっちのが金銭面的には助かるなとか思っている俺がいる(^^;

目の方は正直なんとも言えんな
未だに若干違和感あるし、暗いところでの跡みたいなのはまだ見えるし・・・・・
ただ、なんかボールぶつかって瞼付近が腫れてて、それが視界を邪魔してるような気もするからね
そっちだと助かるんだが・・・(^^;
どうせ目がいかれるなら、「死の線」でも見えるようになればいいのになぁ~

積みゲーとアニメ処理については次の記事参照ww
ごめん、できてないっすwww
2008/03/17(月) 01:21 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/155-2efeff39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
