とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

あ~あ~目がぁ~目がぁ~!!

こんばんわです♪
何をいきなりム〇カ大佐みたいなことを叫んでるのかと疑問に思うと思いますけど、これは今の自分の現状です(^^;

ちょっと先日、部活でボールを顔面にぶつけてしまって、実はそれ以来暗いところだと左目のややしたの方にもやっぽいものが見えるんですよね
何ていうか、カメラのフラッシュ何かをみた後に若干視界に跡みたいなのが残ると思うんですけど、感覚的にはそんな感じですかね
でも、明るいところだとなんともないんで、一応生活には全く支障はないんで助かってますけど・・・

 

 

んで、今日ちょっと眼科に行ってみたんですけど、検査がマジで拷問でした・・・

 

まず目の瞳孔を開かせる目薬を10分置きくらいに3回点された後、今度は痛み止めの目薬を点される
んで、目にメッチャライトを当てられた状態で指示どおりに眼球を動かして検査
それが終わったら、今度は目に直接虫眼鏡のようなレンズを当てられて、さらに検査
このときもものすごいライトを当てられます

これがもう、苦しいのなんのって・・・・・orz

メッチャ眩しいんで体が勝手に目を閉じようとしてしまうんですが、目にはレンズが入れられてるんで閉じられない
んで、そうすると片方の目だけでも閉じてしまうんですけど、そこで「両目を開けてくださいねぇ~」との指示
痛み止めを点されてるんで痛くはないんですけど、痛みだけが苦痛ではないと今回はマジで思い知らされましたね・・・
本当に死ぬかと思いましたわ・・・・・(^^;

んで検査の結果は、眼球に外傷はないとのこと
でも、実際何か目に違和感はあるんですけどねぇ・・・
とりあえず、今のままじゃまだわからないんで、様子をみてまた検査しましょうと
もうあの検査は受けたくないよぉ~(泣)

 

てか、正直最近運がいいんだか悪いんだかわからなくなってきた・・・
なのはのカードのことでもあるんですけど、実際2次関連の方ではかなり運はいいんですよねぇ~
前に遊戯王でちょっとデッキを組んでみようとか考えたときもバンバン必要なカード出て、いらないレアは売ってまたそれで買っての繰り返しで済んでしまったりと、正直無駄にそっちの運はいいんですよ

しかし、最近はさらに目立つんですけど、健康関連での運が非常に悪い・・・
主に部活でなんですけど、前回の試合では右肩を壊して今も全力ではボールを投げれない状態ですし、先日の練習では今回書いたように左目を負傷
他にも大分前ですが、他の選手の飛び膝げりを思いっきり側頭部に受けて寝込んだりもしましたね
さらに昔のことに遡ると、木や屋根から落ちたり、石が頭部に直撃して出血したり、自転車で友人と追いかけっこして前歯2本とも折ったり・・・・・

 

確かにラックは高いんですけど、リアル(3次元的な意味)ラックは非常に低いのでは・・・・・?

 

てか、一応これはいつも思ってるんですけど、やっぱり人間の運勢ってのは均等になってると思うんですよねぇ~
いいことが起きればそれなりに悪いことが、逆に悪いことが起きればそれなりにいいことも起こる
こんな感じで全部帳尻があってると思ってるんですよ

だから、これで今度なのはさんのカードとか引き当てたりしたら、もっと酷いことが起きるんじゃないかと正直不安ですわ
今まで以上に悪いことってどんなだ?

最終的には死ぬのかも・・・・・(^^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見る限りとても眼の検査怖いですねwww
こんな検査は僕もやだですw
3次元でよかったことは受験合格ぐらいでしょうか。
2次元ではいいことありませんww
2008/03/15(土) 08:34 | URL | オスロー #-[ 編集]
僕も小学4年くらいに握りこぶし大の石を目に当てましたwww
一週間入院して、未だに瞳孔が右より少しだけ開いていますwww
目は本当に大切なので気をつけたいですねぇ・・・

まぁ今は熱が38度あって寝て休みたいのに喉が痛くて寝れないという・・・
鬱な話でさーせんwwww

僕もなのはのカードのひきが相当良かったのでそのツケですかねorz
2008/03/15(土) 16:57 | URL | みつー #-[ 編集]
受験で第一志望奇跡で受かって他全落ちの俺が通りますよっとw
まぁ運なんて分からんもんですよw考えるだけ損みたいなwwしっかし二次関連の運の良さに嫉妬ww

それと相互リンクの件了解しましたw今後ともよろしくですw
2008/03/15(土) 23:53 | URL | 水兵リーベ #UwJ9cKX2[ 編集]
>オスローさん
実際恐ろしかったですよ(^^;
受験のほうは無事合格したようですね
おめでとうございます♪♪
2次のほうはまぁ、物にもよりますけどいつかはいいことありますよ^^

>みつーさん
石を目に直撃ってかなりやばくないっすか!?
マジで失明しかねないですねぇ・・・
視力だけは失ったらもどりませんからね
ホントに怖いですわ・・・

風邪ひいてるんですか?
季節の変わり目は体調崩しやすいですからね
お大事にしてくださいw
2008/03/15(土) 23:55 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/154-311793c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
