とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

春休み入って1週間経過しました!

 

ぶっちゃけ、何にもしてないです
何ていうか「まさにニート!」ってな感じの生活ばっかですわ~w

んで、正直今の状態はかなり勿体ないんですよね
一応部活ってのもあるんですけど、先日の試合で痛めた肩が未だに回復しきってないのであまりそっちにも力入れられないんですよね・・・orz
バリバリ練習して、腐ったハンド部を立て直そうとちょっとやる気になってたのになぁ~
てか、肩のつかえない俺とか存在価値が・・・・・(血涙)

んで、他に趣味のほうで何か探そうかと思いましてね
折角の春休み
もっとやるべきことはあるはずなんです!

そんなわけで、今日は春休みの目標でも書こうかと思いますw

 

 

・積みゲー消化

まずはこれですかね~
何だかんだ言って、やろうと思っても手をつけてなかったり、途中で止まってるるゲームが多いんで、これ以上増えないようにある程度は消化したいところ

んで、まずはやっぱり「リトルバスターズ」ですね
このゲーム、まだ1周しかしてないんですけど普通に面白いww
個別ルートはまだほとんどはいってないようなものだから何とも言えないんですけど、日常パートは常に笑いが絶えることがなくていいですね
男女ともに魅力的なキャラばかりでホント最高です!
とりあえず、美魚ちんは俺の嫁と言っておく^^

あとはCLANNAD」もやりたいんですけどねぇ~
ホントはこっちのが先に始めたんで、先にやりたかったんですけど如何せん時間がかかり過ぎちゃって春休みだけで終わらせる自信がない・・・
一応ことみと智代は終ってるけど、他にもまだまだENDを見なきゃいけないキャラは大勢いるし、たとえそれらをクリアできても一番楽しみな渚ルートが中途半端になりそうなのが怖い・・・
そんなわけで、CLANNADはもうちょっと後回しですかね・・・orz

 

 

・アニメ視聴

去年はなのは以外全く見れてなかったんですよ
そんなわけで、最近のも含めて色々と面白そうな作品も多いし、なによりKizunaやレオンとリアルで会ったとき話がわからなすぎるのは悲しいので、何本かは見ようと思いますww

とりあえず、今のところ見ようかなと思ってる作品は

・CLANNAD
・灼眼のシャナⅡ
・みなみけ
・true tears
・ef

まぁ、こんな感じですかね
結構どれも評判いいみたいだし、ちょこちょこ見ていきますかねぇ~w
他にもお勧めあるなら教えてくださいな♪

 

 

・なのはStSトレカ

なんか正直これが俺にとって一番重要な気がする・・・(^^;
もともとは今回のカードは種類、レア度、金額、どれもトップクラスに残酷なんで諦めるつもりだったんですけどね
買い始めるとコンプしたくなるのはやっぱり仕方のないことなのか・・・orz

とりあえず、なのはさんのSPだけでも手に入れたいですね~
何と言っても正妻ですから^^
あとは、最低SPを2/3は集めたいところですわ
ノーマルカードは正直適当に買ってれば集まると思うんでそこまで重要視はしてないですね
それよりも、SRとRの収集率が悪い・・・
まぁ、こっちは単品買いでもSPほどのケタ違いな値段にはいってないので、最悪そっち買います

と、前回の更新でも書きましたけど、やっぱりパック買いは普通にありですねww
また2枚SP手に入れて来ましたよwwww
今回はキャロとフォワード集合のやつですね
カード6

これで、一応半分は突破です
しかし、こっからはもしSPが当たってもダブる確率が上がってくるんで、正直かなり怖い・・・(^^;
それでも諦めませんよ!
愛しの嫁(なのはさん)が出るまでは!!!

 

 

と、とりあえずこんな感じですかねぇ~
正直これのうちどれだけ達成できるやら・・・(^^;
まぁ、まだ春休みは3週間以上ありますしね
ちょこちょこやっていきますわwww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
検索してたらたどり着きました~

すごく気が合いそうな予感www
自分はリトバスはもう終わりました~。長かった・・・攻略も何も見ずにやるのは結構きつかった。
クドはもらっていきますねw

瀬戸の花嫁が面白かったですよ~

なのはStSカードは買うのを自重してます。買ったら止まらなくなって・・・。まだまだグッズは沢山出ますからね~カードにつぎ込みすぎると他が買えなくなっちゃいますよ。
2008/03/13(木) 11:58 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
多分僕も卒業したら遊びまくると思いますwww
買ったばかりの戸惑(ハルヒ)を全然やってない状態ですww
さすがにやらんと・・・
あと友達から借りた.hack//G.Uもやってませんね。
積みゲーはこんなもんです。
アニメはバンブーブレードは観た方がいいですよ。美少女剣道アニメですww
なのはのトレカそろそろ集めようと思います。
フェイトが欲しいですwww
2008/03/13(木) 18:57 | URL | オスロー #-[ 編集]
リトバスクリアしてなかったとは以外ww

テレカね、買えてないんよw
予約されてなかったみたいでよww

それでな、リアルで買おうと思ったっけな、よーく考えたらな、売ってる店あるわけないんよwww

糞十勝だしな。
もう・・・いいよね・・・?(何

まぁ、もうそろそろ魔法少女リリカルなのはStrikerSのDVDにも開放されるんで、その金で買うよ。
もちろん通販。
いや、君が送ってくれてもいいんだけどね、君がね、買ったトレカを送ってくれる気がしないから通販で買うよw

関係ないけど、8巻のフェイトの返信シーン完全版は神だったね。

それから・・・、は○て○な○ようせいは俺の嫁だから手出すなよ!
キャロに似てるから一応。
2008/03/13(木) 20:36 | URL | イカロス #iAYvcWvY[ 編集]
ひさしぶりにコメします。


オススメのアニメ。
好みが分かれそうだけど
「狼と香辛料」なんてどうでしょうか?
あとは「君が主で執事が俺で」とか。
きみあるの方はパロディネタがあって個人的には好きです。


なのはのカードいいなぁ。
ウチの近所にはなかなか売ってなくて…
とりあえずなのはは俺の嫁。
2008/03/13(木) 22:26 | URL | A #SFo5/nok[ 編集]
じゃあフェイトは貰っていきますよっとw

同じく受験終わってから半ニートですwなんかやらんといけんのは重々分かってるんですけど、ついなるんですよねw

>オススメアニメ
すでに見てるかもですが、うたわれるものをオススメしてみる。俺も最近視聴したんですが、久々にネ申アニメでしたwこれは一見の価値アリww
2008/03/14(金) 00:28 | URL | 水兵リーベ #UwJ9cKX2[ 編集]
見てなければ「バンブーブレード」もお勧め^-^
剣道を知らなくても試合が熱いですwwwwww
カードについてですが、箱買いでかぶったSPを売るといいですよ!!
レアのコンプとかノーマルのコンプとかも売れるし、
フェイトのSPとか1万くらいするからそれかぶるだけでもう1箱買えますwwww
まぁティアナとか4000円もしなかったりするんですが・・・orz
2008/03/14(金) 16:43 | URL | みつー #-[ 編集]
>ritomasugokeさん
はじめまして♪
ヤバイ、ホントに気が合いそうだwww
瀬戸の花嫁はもう見ましたよ^^
最終話の永澄はカッコよかった!
とりあえず、アニメ>越えられない壁>原作、と言っておこうwww

確かにこれからさらにグッズ出ますからねぇ
正直かなり厳しい・・・orz
まぁ、バイトなり何なり色々がんばりますww


>オスローさん
あぁ~、戸惑いは前に友人のを見てましたけど、ロード時間が結構長くてじれったい感じでしたねぇ(^^;
.hackは分かんないや・・・

バンブーブレードは原作の漫画を読んでたんで興味はあったんですけど、何だかんだで見れてないんですよね
時間あったら見てみますわ
タマちゃん可愛いしね^^

カード集めはお互いがんばりましょうww


>イカロス
リトバスは去年の部屋割の関係上無理(^^;
とりあえず、春休み中に終わらせたいところだな

テレカ?
これってトレカのことだよな?
まぁ、そっちの方は大変みたいだな(^^;
北海道にも一応3件ほどアニメイトあるみたいだけど、デカイからどれくらい距離があるかわからんから何とも言えんなぁ~
まぁ、今の時代は通販あるしそっちで頑張るしかないなw

はてな妖精には手は出さんって
てか、見た目が似てるとか関係ないから安心してキャッキャウフフしててくれ^^


>Aさん
お久しぶりです♪
あぁ~、狼と香辛料は友人が原作おもしろいって言ってたなぁ~
君あるはどうだろ?
つよきすが無理だった自分に見れるでしょうか・・・?(^^;

カードはやっぱりアニメ専門店か、もしくはソフマップとかなら結構売ってますよ
普通のトレカがあるような店で探しても見つけるのは難しいかもしれませんねぇ~
あと、なのはは渡しませんよ^^


>水平リーベさん
どうぞどうぞ^^

「何かやろう!」と決めていても、実際それができる環境に入るとめんどくさくなることってありますよね
自分は特にそれが酷いんで、無駄にやりたいなと思うことばかり溜まる一方だから困る・・・orz

うたわれは当時見てたんですけど、最後の数話が抜けてるんですよね(^^;
久々に見返してみるのもありかなぁ~


>みつーさん
バンブレはおもしろいですよねww
原作の方は知ってるんで、今度見てみますわw

カードは、先日ヤフオク見てビビりましたよwww
1枚5000円以上とか普通に凄いwww
あとは、知り合いの方と交換できてもいいですねぇ
その方が確実に欲しいのが手に入るんでお得かも?^^
2008/03/14(金) 23:59 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/153-8877cc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
