とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

春休みに入った~~~!!!!!

お久しぶりです^^;
試験が終ってから気が抜けて、そのまま普通に更新サボりコースに突入してしまいました・・・orz

 

んで、久々に更新しようと思って記事を書いてたんですけど、途中にミスって違うページ開いちゃってそのまま・・・・・(泣)
そんなわけで、今日はとりあえず生存確認だけしとこうかと思いまして短文ですけど更新しました(^^;

まぁ、購入物晒しやら、最近やってるゲームやら地味にネタは溜まってるんで、これからちょくちょく消化していこうと思いますw

 

それでは、今日はこの辺でごめんなさい・・・
記事消えたショックが結構でかいので、これから長文は簡便してください・・・orz

では、また明日(^^;

コメント
この記事へのコメント
僕の場合はmixiでですけど、
1時間以上もかけて書いてた日記が・・・
二回目チャレンジしたんですがそれも・・・
さすがに萎えて寝ましたwww
2008/03/09(日) 22:22 | URL | みつー #-[ 編集]
>みつーさん
やっぱ更新中のミスは結構ありますよね(^^;
短い文章のときはもう一回書き始めますけど、長いのが消えたときはもう諦めちゃいますわ・・・orz
解決策としては、メモ帳で記事を書いてからコピペってのもありますけど、大体めんどくさいからそのままやっちゃいますねぇ~
まぁ、それでいつも痛い目見るんですけど・・・
2008/03/10(月) 01:22 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/151-a429bbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
