とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

ゆかりん、17歳と180ヶ月目の誕生日おめでとう!!!!!

危ない・・・、危うく日付が変わるところだった・・・(^^;

 

はい、今日はゆかりんの誕生日だったわけですが、それと同時にNewアルバム十六夜の月、カナリアの恋。」の発売日でもあるんですよね
俺はまだ買えてませんが(^^;
とりあえず、次の休みには買う予定ですww

みなさんも、ゆかりん大好きなひとは絶対に買いましょう^^

 

 

え~、こっからは雑記

心配だったサイエンスイングリッシュですが、何か8割近く取れてましたwwwww
どうやらこの日の勘はかなり鋭かったらしいww
そんなわけで、テスト結果での留年はもうほぼないのですよ♪

 

しかし、今現在レポートが絶望的だったりもします・・・
明日の午後5時提出で、あと5週分も溜まってるという状況・・・・・orz
友人に借りたから一応内容はわかってるんだけど、完結に奇麗にまとまってるせいで、文章変えながら書くのがメッチャ難しい(^^;
そんなわけで、終るか心底不安です・・・

 

 

 

 

 

 

それとちょっと愚痴
ホントはゆかりんの誕生日には書きたくなかったんですけど、少しやってられなくなったので・・・・・
気分が悪くなるかもしれないので、見ない方がいいかもです・・・

 

まぁ、何のことかと言うとやっぱり部活ですね
マジで自己中はやめて欲しいですわ・・・
この前の試合のビデオを見たいってのはわかるんです
俺も自分がどんなふうに動いてるのかは結構気になりますしね

んで、そのビデオを今日みようとしたんですけど、あいにく先生がいなかったので、他の日にしようということになったんですが、土曜にまた試合があるんですよ
で、今日を除くとあと木、金しかないわけですけど、金曜はさすがに前日なのでそんなに悠長にはやってられない

てことで、明日みようと思ったんですけど一人が「明日は用事あるから無理」とか言いだしたんですね
ちなみにこいつが一番ビデオ見たいって言ってたやつなんですが、自分が他のやつらと遊びに行きたいってのを理由に木曜は無理だと言い、金曜にみようとかまで言い出すんですよ
すこしは部活優先しろと

さらに、試合前日なんだからうちの来週の体育館の使用権利と金曜の部活とで交換してこいとかまでいいだすんですね
俺としては、この前まで貸し借りを繰り返したせいで使用権利がめちゃくちゃになったので、あまりやりたくないと言ったのですが「試合前なんだからしかたないだろ」といわれ、まぁそれもそうなんですけどね
でもやっぱり俺は行きたくないんですよ、相手の部活にも申し訳ないし・・・

んで、頼むならお前が頼んでこいと俺が言ったら「Yoshiが行けよ。無責任だろ」とかまで言い出す始末
流石に今回はキレちゃいましたよ・・・・・orz

何で別に部長になってるわけでもなく、どうしようもない具合に放置されてる今のハンド部をどうにかまとめようとしてやってるのに、そんなことまで言われなきゃいけないんだよ!
部長は完全に来なくなり、他のやつらは「自分はやらない」と放置し、一緒にまとめると言ったやつまで来なくなるという状況で、最初の約束と全然違うなかまとめ役を買ってやってると言うのに、感謝こそされても、「無責任だろ」とののしられる意味がわからなかった!!!

そんなわけで、そのあとは適当に部活の予定だけ決めて部活終了
あと、あまりにも嫌気がさしたんで、部室の鍵も他の部員にあげちゃいました
これで、「部室はやく開けろよ」とか言われてもガン無視できまししね

もう俺はあの部活でまとめてやるつもりなんて全くありません
ホントに今回ので限界ですわ・・・・・
嫌になってこなくなった部長やもう一人のやつの気持ちもメッチャわかる・・・

 

 

 

と、すみません汚い文章さらしちゃって・・・
でもどっかで吐き出さないとやってられなくなっちゃったので・・・・・

それではまた
レポートやってきます(^^;

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆかりん誕生日だったか、おめでとう!
テストとか俺、六点あったぞww
部活とかいろいろとめんどそうだな。
まぁ、あれだ。頑張れww

てか、StS八巻の映像特典のフェイトの変身シーン完全版最高だから見てみww
次回は多分なのはだから、君は楽しみだね。
2008/02/29(金) 06:45 | URL | イカロス #d7YqF85.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/150-d4fd81d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
