とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

あ~、とうとう終わってしまいましたね~、冬休みも
いや、実際のところは明日も冬休みなんだけど、俺は寮に戻らないといけないから実質今日が冬休み最終日ということになってしまうんだな・・・orz


んで、ただいま真剣に来年度も寮に入るか検討中・・・
だって、寮だと学校の敷地から出ることが完全に無いただのニートになっちゃうし、家に帰れないからゲームやアニメが著しく制限されてしまうんだよ・・・(そのおかげで、前期のアニメは1本も見れなかった・・・orz)
まぁ、もちろんプラス面も大きいんだよ?
PCゲーはただで手に入るし、朝は結構ぎりぎりまで寝てられるし、八王子近いからみんなとゲーセン行けるし・・・
ただ、何でも時間的に出来てしまうおかげで、メンドくても多少みんなに付き合わなきゃならなくなるのはちょっと辛いかな。べつに、遊ぶのはかまわんが、テスト前にみんなで集まって1日中ひでぶってのはどうよ?(^^;)


まぁ、そんなわけで来年は通おうかな~とか考えちゃうわけですよ。朝の起床とかは、前に夏休みの部活で大丈夫だったから、慣れれば何とかなるんじゃないかなぁ~とかも思うんだけどね。ちょっと甘いかな?(^^;)
ただ、通うと部活に出るのが厳しくなるんだよな・・・。今の俺を何とかニートにしないで支えてくれてるハンド部に顔を出すのが割りと厳しくなるのは辛い・・・。もともと体を動かさないとやっていけない俺には、部活は切っても切れないものらしい


 


ま、通い組みの人にいろいろ聞いてから決めるとしましょうかね
今期はちゃんと新作チェックして、おまいらと話が通じるようにしたいしなwww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやぁ、最近更新ないねぇ。お姉ちゃんは寂しいよ(ぉ
ま、学校なんだし、更新する環境ないんだし、仕方ないんだけどなww   うわぁ、もうこんな時間だよ・・・。冒頭の台詞でも分かるだろうけど、今、頑張ってDCⅡ進めてるんだよね。うん、なかなか面白い。俺的には、一番好きなのは、今んトコ由夢かなぁ。まだ分かんないけど。まだ1回も完全クリアはしてないからねぇ~(汗)でも、この時間んまで平日にやってたのは何か失敗っぽいよなぁ・・・。
ま、ななかの可愛さに免じて許しますかね(違
2007/01/17(水) 05:00 | URL | Kizuna #-[ 編集]
300番GETしましたよ!!
いぇ~い♪www
2007/01/28(日) 03:14 | URL | Kizuna #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/15-eebc22ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
