とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

物理終った~!!!

いや、オワタ\(^o^)/じゃないっすよ?^^

 

昨日はマジで死ぬかと思いましたよ(^^;
夕方から勉強はじめて、意味不明な物理のプリントの解き方を全部部屋の相方に聞いて、サイエンスイングリッシュの勉強して、そのまま登校ですよ?
さすがに睡眠くらいは入れるべきだったwww
まぁ、そんな余裕全くなかったからこうなったんですがね^^

でも、結果は上々w
正直30点取れるか微妙とか言ってたわけですが、最後には全部理解してとけるようになったので、多分体感8割くらい超えたんじゃね?って手ごたえwww
いや、我ながら頑張ったよ・・・

ただ、ひとつ問題が発生!
題問5あたりの問題で、Mとmeの二つの記号が出てるやつがあったんですが、この記号を全部逆に書いてしまった(泣)
いつもなら普通に部分点を期待してもいいんですけど、今回はそこを混同しないように先生が念入りに注意していたこともあって、あまり期待できない感じ・・・
そこを全部バツにされるとかなり減点なんだよなぁ・・・
ホントにショックですわ・・・orz

まぁ、でもとりあえず進級に必要な点数は完ぺき取れてるんで、最悪なんにも問題はないんですけどね(^^;
今回は学年末だから、今後の貯金が減るとか関係ないですし、とりあえず進級出来れば来年がんばればいいんで^^
そんなわけで、あまり引きずってもしょうがないから、ちょっと気持ちを切り替えてやらないとw

 

明日の試験は線形代数
正直落す気がまるでしないwwwww
進級に必要な点数が16点だから余裕w

もう一段階あげようとすると56/75必要になるんで、さすがにしんどいんですけど、正直もう勉強やる気出ねぇ・・・
前半4日間でめっちゃやり込んだせいで、もう流石に気力が限界ですわ~
適当に勉強して、35~40くらいを狙ってやりますかね

 

では、今日はこの辺で^^
明日が終われば3連休はさんで、あと1教科だけなんでとりあえずは一段落な感じかな~
はやく終ってくれww

コメント
この記事へのコメント
テストとかおっさんの僕にはもう縁がありません!!
縁など持ちたくも無いですけど・・・
でも学生に戻りたいってのはありますねw
働きたくNEE-ですw


ここからはコピペですが、ブログ名を
『アニヲタの無駄遣いとスキャナ日記』から
『みつーの日記』へ変更いたしましたので、
時間があるときでいいので、リンクの編集をお願いします(*- -)(*_ _)
2008/02/24(日) 14:30 | URL | みつー #-[ 編集]
>みつーさん
テストはやっぱいやですよね(^^;
自分も中学の頃に戻りたいとか思っちゃいますけど、やっぱり中学受験を思い出すんでなんとも言えなくなったり・・・ww
働くのはもっと嫌ですけどwww
2008/02/26(火) 22:49 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/147-9fedb6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
