とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

2日も更新サボってってすいません(^^;

お願いだからいつものことじゃんとか言わないで~
更新モチべはめっちゃあるんだよ~><

さすがに今回はテストが忙し過ぎた・・・
学年末試験なだけあって、留年が近いせいかやっぱり危機感が違うんですよ・・・orz

んで、今んとこは結果上々なんですが、明日の物理とサイエンスイングリッシュはかなりヤバいんで、今も現在進行形で時間が足りないです!
そんなわけで、久々の更新なのに簡易ですみません・・・

 

んでいつも通りの時間稼ぎ、歌詞載せで行こうと思います^^

今回の歌詞は、2月29日発売のゆかりんのNewアルバム十六夜の月、カナリアの恋。」より、「Petite lumiere」です
先週のいたずら黒うさぎで流れた新曲ですね
せっかくなんで耳コピしました^^

まぁ、いつもどおり間違いはあるかと思うので、見つけたときはコメントよろしくお願いしますw

 

Petite lumiere

指にこぼれた星 ざわめきの世界で
誰といても一人 あなたを探すから

サファイヤの雫で 見渡すせまい空
流れてしまいそう 黄金のかけらを

てのひらの小さな星屑
身を焦がしささやかに
輝いてるのね

きらり光る青い星
ここにいるの2人
鉛色に冷めた胸温めたい

記憶だけの嘘つきな愛はいらないから
眠らないの心は
あなただけを照らして

追記)
何か、間違えてタイトルを上弦の月って書いちゃってたみたいなんですけど、正しくはPetite lumiereです
すみませんでした(^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/145-ebbb9e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
