とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

とうとう明日から地獄の1週間が始まります!!!

無事進級できるのか、俺は・・・・・orz

 

とりあえず、この二日間は真面目に勉強頑張りましたよww
昨日は主に微積をやり込んで、一通り終了
今日は、初日である明日の政治の暗記を
とりあえず、この2教科は今のところ貯金も含めて安泰なはず(^^;
てか、今回は範囲も少ないし、貯金もあるからぶっちゃけ今までのなかでは気持ち的には一番楽な気がするwww

 

ただ、物理を除いては!!!!!

 

この教科だけはマジで無理!
昨日ちょっと頑張ろうと思ってプリントやり始めたけど、開始15分で心が折れた・・・・・orz
やっぱ、他の人に教えてもらいながらじゃなきゃ無理そうだなぁ
幸い、物理は木曜だからまだ時間はある!
それまでにどうにかせねば!!!

 

 

と、折角の休憩時間にテストの話題だけだと嫌になるので話題変えますw

え~、Kizunaのブログ前へ、前へと手を伸ばす!!でも紹介されてますけど、∞プチプチ ぷち萌えについて

この商品、幼なじみ、ツンデレ、妹、メイドの4種類のボイスでプチプチを押すと話しかけてきたり、押さないとおねだりしてきたりするものらしいです

んで、この説明だけみると明らかに「またバカみたいな商品だしてんなぁ~」程度にしか思わないんですけど、よく調べてみるとキャラごとの専用ブログまで作られてるというやり込みようwww

んで、ちょっと幼なじみのブログ×××観察日記を見てみたんですが・・・・・

 

 

これはヤバい!!!!!

 

 

可愛いすぎるだろ、常考

このブログの内容が、「いつも意地悪される幼なじみの×××君への対策、及び日記」になってるんだけど、基本的に×××との日常を書いた日記

んで、その内容がマジでニヤニヤが止まらなくなって困るwwwww

適当に書いただけの内容なのかと思いきや、ちゃんと設定されてるからすごい!
キャラの心情もちゃんと的確に書いてるし、話が毎日つながってる
それに何より凄いのが、ちゃんとブログっぽく描かれてるところ!!
まぁ、内容は普通にアニメっぽいですけどね(^^;
それでもちゃんと話として繋がってるし、次の日の日記が楽しみでいられるように出来てるってのが感動だわwww

てか基本的に俺は、だだ甘のSSとか読んでニヤニヤするの大好きな人間なんで、これはマジ盛大にツボったwwwww

とりあえず、発売日の3月8日に買ってきます^^

 

ただなぁ~、全キャラの声を当ててるのが釘宮ってのがなぁ~

あのブログの感じのキャラで声が釘宮ってのはさすがに想像つかないわ・・・

幼なじみなら中原さんとかだったらマジで毎日押し続けられるんだけどなぁ~

そもそも俺、あんま釘宮好きじゃないし・・・・・orz

そこだけは残念だな

 

 

まぁ、結局買うけど^^

コメント
この記事へのコメント
ちょ、このネタにYoshiがハマり過ぎててワロタwww ブログパーツまで導入してるし (^^♪

「×××観察日記」はツボるべ??w
あの手の販促は少なくはないけど、それでも!
とりあえず、可愛いは正義だ(ぉ

まぁ、買うなら普通に妹か幼なじみだよな~。

試験の合間に沙耶と遊びながら、頑張ってくれ♪
2008/02/19(火) 03:02 | URL | Kizuna #-[ 編集]
>Kizuna
いや、沙耶可愛すぎるだろ、常s(ry

妹は悪いとは言わんけど、正直年がはなれすぎ
妹属性でも、最低でも12歳あたり欲しいわ
それか、精神年齢高ければおk
むしろそっちのが(ry

結論は、俺は幼女より少女が好きらしいよ^^

試験はやっと半分終わったw
春休み時間とれるようならまたどっか行くなり、なんなにで遊ぼうぜ!!

>yumiさん
え~、これは宣伝コメなのかな?(^^;
まぁ、とりあえず省エネは大事ですよね
気をつけます・・・orz
2008/02/20(水) 13:25 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/143-66f1b3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
