とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

勉強が手につきません!!

まぁ、いつものことなんですがね(^^;

 

何だかんだ言っているうちに、とうとう土日明けにテストが待ち受ける状況まで来てしまいましたよ・・・
正直まだ積分を一通りやったかなぁ~程度までしか完成してないのに・・・orz

てか、マジで物理がわかんねぇ
なんだよ、λやらX線やらって!
意味わかんねぇ!!!

まわりもまだちゃんと理解できてる人少ないっぽいし、自分でがんばるしかないんだけどね
今回はプリントのとき方と答えをちゃんとメモってあるから幾分か楽だとは思うんだけど・・・(^^;
どうにか50点くらいはとりたいところだなぁ

あと、文系教科もそろそろ手を付け始めないとまた前日に全部覚えるはめになるからどうにかしないとな
みや君が作った暗記プリントを誰かにコピーさせてもらいに行きますかね~w

 

あぁ~、昨日と同じで今回も歌詞載せ
ぶっちゃけこれが一番楽な更新に思えてきたwww
面白み全くなくてサーセンww

今日の曲は水樹奈々さんの「COSMIC LOVE」です
ロザリオとヴァンパイアのOPらしいんですけど、アニメ見てないからどんなんなのかわかんねぇやwww
春休みはいったらちょっと見てみますかね~

COSMIC LOVE

YOU KNOW I JUST GIVE YOU MY HEART...SECRET HEART

無重力のサテライトに 浮かんでる感覚
SO SWEET 憂鬱な心も消えるの
主人公が長期不在のドラマみたいだった 君に逢うまで

3次元のDOOR そっと開いて ∞の時空を超えたら
まるで新しい 場所がそこには 彩づきはじめていた

CAN YOU HEAR MY VOICE?
優しい君の微笑み今 甘いチョコレートみたい 独り占めしたい

BABY,BABY LOVE 聴こえる?
深く長い夜の闇に 溶けてく
確信 胸に潜めて…

スリルさえも楽しむほど 君との素敵なDAYS
YOUR DREAM いつだって夢を見ていたい
もしも人生 思い通り だったらシラけちゃう ドキドキしてたい

1/365が 終わってしまうだけで悔しい!
君と一緒に 過ごせる瞬間 ひとつも無駄にできない

CAN YOU FEEL THE BEAT?
三日月ぶらさがって君に 流星の雫で 照らしてあげる

BABY,BABY LOVE 感じる?
この恋が本当の恋であること

1/365が 終わってしまうだけで悔しい!
君と一緒に 過ごせる瞬間 ひとつも無駄にできない

CAN YOU FEEL THE BEAT?
三日月ぶらさがって君に 流星の雫で 照らしてあげる

BABY,BABY LOVE 感じる?
この恋が本当の恋であること

CAN YOU HEAR MY VOICE?
優しい君の微笑み今 甘いチョコレートみたい 独り占めしたい

BABY,BABY LOVE 聴こえる?
深く長い夜の闇に 溶けてく
確信 胸に潜めて…

コメント
この記事へのコメント
ひとつの更新にまとめろよw
というツッコミはしないでおくよ。
人のこと言えないくらい更新してないし。うん、今月はいろいろあって大変だったしね。

ロザリオとヴァンパイア
一話だけ見たよ!
あれは奈々ちゃん&パンチラアニメです。
このワードを聞いて見るも見ないもあなた次第。

俺はもう・・・いいです^^;
OPEDと萌香のCVは最高だよ♪
2008/02/16(土) 20:50 | URL | イカロス #d7YqF85.[ 編集]
ロザリオとバンパイアは、
覚醒後の水樹さんの声だけは一聴の価値あると思うよ??

・・・え?? 誉めてるんですが何か???

試験頑張れ~!
俺も、もうそろそろだぁ~orz
2008/02/17(日) 16:48 | URL | Kizuna #-[ 編集]
>イカロス
だから、時間稼ぎだと言っt(ry

パンチラアニメってのはどっかでみたな
やっぱそういうもんなのか・・・
まぁ、水樹さんだしな
一応みてみるわ

>Kizuna
こっちでも、水樹さんだけは推すんだなwww
てか、あんま反響良くないな(^^;

試験、どうにか乗り切って見せるぜ!!
2008/02/17(日) 23:08 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/142-ddedbc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
