とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!
お久しぶりです(^^;

 

ちょっと更新さぼってましたw
試合が終わったあとすぐに更新しようと思ってはいたんですけど、体力的に完全にバタンキュー状態になってしまい後回しにしていたら、そのままテスト期間入ってしまって更新する機会がなくなってしまいました・・・orz

 

そんなわけで、試合も終わったわけですけど、そちらに関してはまた後日ゆっくり書くと思います
残念ながら今は時間がない・・・(^^;

 

 

0001239320071109102429.jpg

話題は変わりますが、先日発売した水樹奈々さんのnewシングル「STARCAMP EP」を買いましたよ♪
買おうか迷ってはいたんですけど、ちょうど実家に帰ったときに買える機会があったのでつい買ってしまいましたwww
内容は普通に満足できるものだったので、全然良かったです^^

そんで、更新サボってるお詫び(もとい時間稼ぎ)も兼ねて、今回は歌詞をうpしようと思いますww

時間稼ぎも兼ねてるんで、これから数日は更新1回につき1曲ペースとかで歌詞のせるかもですww
手抜きとか言わないでね^^

 

Astrogation

加速したEmotionが 胸を何故か締めつける
普通になれないよ 君を描きすぎて

笑顔が眩しいから アンドロメダの宝石みたい
いつも笑うけれど 僕は真剣だよ

なんで君の存在は AIを愛にコンバートするの?
無限のカオスも悪くない All right! 明日を越えて

感情がハジける アダムとイヴの軌跡を追う
Ready,Go to star heaven 恋だと地図が示すよ
シンクロしたい でも届かない
君との距離ワープしたい

夢を語るには 宇宙じゃなんか狭すぎるから
Shining love & Galaxy 「大好き」が溢れてるんだ

上手く言えないけど僕についてきて
空を教えてあげるよ

もしも今この瞬間 テレポートができるのならば
銀河の記憶を 君と旅したいよ
ロジックや方程式や 重力なんてもういらなくて
二人の引力があれば All right!時を翔けよう

Shooting star & Crescent moon静かなこの海を越えよう
生命の起源からこの出会いは決まっていたんだ

感情がハジける アダムとイヴの軌跡を追う
Ready,Go to star heaven 恋だと地図が示すよ
シンクロしたい でも届かない
君との距離ワープしたい

林檎が堕ちた日から 僕らは遥か愛情に出会い
Shining Love & Galaxy 「大好き」が溢れてるんだ

僕のすべてになってほしい 君だけに
世界を全部あげよう

 

 

テストが終わるまであと2週間近くあるわけですけど、それまではこんな感じの更新が続くかもしれませんが、それはご了承くださいな(^^;
もしかしたら、これからテストが近づくにつれて更新ペース上がるかもしれないけど(現実逃避的な意味で)www

それでは、勉強してきます・・・orz

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
君との距離は不自然~♪
だと思ってましたwwww

CD買ったのはいいけど、歌詞カード一切見てないので
歌詞がところどころ間違って頭に入ってますwww
2008/02/17(日) 12:58 | URL | みつー #-[ 編集]
>みつーさん
間違った歌詞を思いこんでるのは良くありますよね(^^;

自分は一応最初は聴きながら歌詞みてますよw
暗記して、次のカラオケにそなえてますwww
2008/02/17(日) 23:13 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/140-9b64697c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
