とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

例の試合の日がやってまいりましたwww


正直勝ち負けは気にしてないからなぁ~

そりゃ、勝てればうれしいけど、それ以上にここ二週間ほど真面目に練習やり込んで、それらも含めて試合後に充実していたと言える試合が出来れば、個人的には成功だと思ってる

それに、もうすぐチャレンジカップもあるし、そっちも視野に入れて明日の試合がいい意味で経験になればいいかなと

 

あと、今日はOBの先輩も少し来てくれて、紅白戦ができたw
結果は35-26で現役チームの負け
でも、今のチームでの動きのダメなところや、攻め方なんかも結構わかったし本番まえに紅白戦できたのはめっちゃ大きかったわ^^

人数がいれば、週1で紅白戦とかもっとやりたいんだけどなぁ~
生憎、人数、体育館ともに状況が不可能・・・orz
まぁ、もうすぐ新入生も入ってくるし、人数の方はそっちに期待するしかなさそうだ(^^;

 

とりあえず、今日は明日の試合に備えてもう寝ときますかね
万全な状態で戦いたいし、早寝は基本だからなww

それでは、おやすみですw

コメント
この記事へのコメント
試合ガンバです!!
僕は部活とかやってなかったから
今頃ちょっとだけ部活組が羨ましく思えることもありますw
帰宅部も楽しかったけど、部活は部活で・・・
って感じですかねw
2008/02/09(土) 17:12 | URL | みつー #-[ 編集]
おお!いよいよですか。
がんばってくださいね。
応援してます^^b
2008/02/09(土) 19:14 | URL | A #SFo5/nok[ 編集]
>みつーさん
部活はつらいことも多いですけど、楽しいことや思い出に残ることもかなり多いですからねぇ~
どっちがいいかと言うと微妙ですけど、やってない方をいいなと思うのは仕方ないかと思いますね(^^;
まぁ、自分が後悔しないで終われれば一番なんですけどねww

>Aさん
どうもです♪
応援はありがたかったのですが、残念ながら結果はあまりよろしくなかったと・・・orz
でも、一応頑張れたから良かったとは思いますかねぇ~w
まぁ、後日まとめて書くのでそのときよろしくお願いします^^
2008/02/14(木) 18:11 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/138-b6431643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
