とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

お久しぶりです!

ちょっと、色々あって更新サボってましたw
別にめんどくさかったわけじゃないですよ・・・?(^^;

前回の日記はホント暗いものだったんですが、コメントでアドバイスくださったみなさんはホントありがとうございました。
Yoshiの出した結論と今後については先日の記事のコメントに書いているので、そちらを参照にしてくださいな。

 

えぇ~、雰囲気を変える意味も含めて、今回は久々になのは関連の記事をw
これから来る、なのは関連グッズの発売ラッシュと、その購入予定でも書こうと思いますwww

 

デバイスメタルチャーム コレクション 01 レイジングハート・エクセリオンデバイスメタルチャーム コレクション 01 レイジングハート・エクセリオン
2800円+送料等700円

昨年末に発売されたレイジングハートのストラップですね。
出来はかなりいいものなので、普通に買う予定だったんですが、予約を怠っていたら実際は予約販売のみという状態になっており買い損ねてしまったんですが、運のいいこといアニメイトの通販で再販されるとのことw
送料やら手数料やらで若干値上がりするけど、その辺は俺の甘さがもたらしたこと。
素直になのはさんに捧げます・・・orz

 

メガミマガジン (4月号)×3(最低)
780円×n個

まぁ、ぶっちゃけると定期購読なんで買うのは当たり前なんですが、今回はなのはの限定トレカが3種類ランダムで封入されるとのことなので、特別に表記w
それにしても、ランダムとか酷過ぎ・・・
同じ雑誌3冊以上もいらんって
Kizunaとレオンにでもピンナップばら撒くかwww

 

「アニメディア3月号」×2(最低)
2/9発売     500円×n個

こっちも同じくカードランダム2種封入
同じ雑誌2冊も(ry

 

 「魔法少女リリカルなのは原画集
 「魔法少女リリカルなのはA’s原画集」
2/26発売     各2500円

1冊2500円を2冊同時発売とか鬼畜だろ・・・・・orz
どんなにキツかろうと買うのが信者の勤め
当然購入しますけどねぇ~(^^;

 

ブロッコリー・ハイグレード・カードコレクション 第2弾
カードバインダー
2/29発売     カード:1BOX6000円  バインダー:2000円

これが今回のグッズ関連で1番の鬼門
これをコンプ目指すか諦めるかで、大きく金額が変る
カードの種類が160種BOX封入特典が3種のうちからランダムで1枚というどうしようもない鬼畜グッズ
ぶっちゃけ、これはコンプ無理ですわ・・・
どんなに頑張ってもコンプまで最低3ボックスとかありえないですよ
しかも、1BOX6000円だから最低18000円
もうちょっと信者に優しいグッズにしませんかね?(^^;

 

「別冊アニカンR 003」

これは良くある新聞の号外みたいなやつっすね
何やらなのは大特集とやらをやるとのこと
まぁ、買うしかないわな(^^;

 

隔月 コミデジ+(プラス) Vol.12

これもプロモカード付属とのこと
最近はカード付属ものが多くて困る・・・

 

「魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS 第2巻」
「魔法少女リリカルなのはアンソロジーコミック(仮)」
3/28

漫画2種類
アンソロのほうは、なのはコミックスを連載していた長谷川さんも描くらしいので、どう考えても買いでしょうww

「魔法少女リリカルなのはStrikerSアニメーションムック(仮)」

4月1日発売で、ファンブックもあるらしいのですが、もしかしたらこれと同一かもしれません(^^;
とりあえず、本関連は買う要素しかないwww

 

Vol.8 2008年02月27日 ¥6,090 (税込) Vol.9 2008年03月発売予定 ¥5,499 (税込)

まぁ、いつも通りのDVDですね~
やっとコンプできる!!www

 

 

とりあえずは、こんな感じですかねぇ~
ぶっちゃけ、この状況は俺に死しか表してないですわ・・・orz
まぁ、コンプして死ぬってのも名誉ある死ってことで満足できる・・・・・のか?(^^;

いや、俺はまだ死ねない!
なのはの4期orOVAとゲーム化をこの目で見るまでは俺は死ねないんだ!!!

そんなわけで、色々と切り詰めてやっていくしかないみたいですねぇ・・・
春休みは安くてもバイトするしかないかぁ~
家でクラナドやりながらニートしてたかったんだけどなぁ・・・orz

コメント
この記事へのコメント
リンクありがと~。
部活がんばってください。

リンクしてもらってなんですが、リンク欄にあるこっちサイト名の表示がおかしいみたいなんで直してもらえるとうれしいです。
うるさくてすいません。

こっちもリンク貼りました。
よろしくです^^b
2008/02/03(日) 22:13 | URL | A #SFo5/nok[ 編集]
>Aさん
あらら、何かバグってる・・・(^^;
報告どうもっす
ちゃんと修正しときましたよ~ww
2008/02/03(日) 22:26 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/03(日) 23:01 | | #[ 編集]
修正サンキューです。
これからよろしく~^^b
2008/02/04(月) 00:53 | URL | A #SFo5/nok[ 編集]
ストラップは買いだな!

携帯が全力全壊しそうだがwww

ゲーム化するならやっぱ2D格ゲーだろ・・・常考・・・

システムは武闘伝2でwww
2008/02/04(月) 04:49 | URL | Bるへるみな@フランス #IrtbeKVU[ 編集]
雑誌の方もランダムですか・・・

ですが、もっと絶望的な情報を言わせていただければ、
BOX封入特典1枚のカードは9種類あるらしいですよ・・・
http://ivory.ap.teacup.com/nagaharuhenyo2/992.html#readmore
↑を見ていただければ^-^;;;;;
2008/02/04(月) 05:03 | URL | みつー #-[ 編集]
連投さーせんwww
012345キリ番ゲット^-^
2008/02/04(月) 05:05 | URL | みつー #-[ 編集]
>イカロス
信者に優しくないのはアニメの仕様だからしゃぁない・・・orz
スマブラは別に無理なんて言ってないじゃんww
厳しい道だけどがんばれとww

>Aさん
よろしくお願いします^^

>Bるへるみなさん
RHのストラップの出来のよさは異常・・・
ただ、構造的にカバンとかに入れたら刺さりそうですけどwww

2D格ゲーもおもしろそうですけど、個人的には連ザみたいなVSゲーでもいいかなとも思いますかねぇ~
まぁ、ひでぶの2番煎じになるのは目に見えてますけど・・・(^^;

>みつーさん
あぁ~、そういえばそんな情報もありましたねぇ・・・
SPカードはBOX封入特典とは別ですから、多分そういう感じに手に入りにくいのは12種類くらいあるんじゃないですかね?(^^;
とりあえず、コンプは諦めたほうがよさ気・・・orz

キリ番オメっすwwww
何か記念にできることないかなぁ~
絵は・・・・・、正直自信ないんですけどねぇ~
まぁ、自分の知ってるキャラで描けそうなのがあればリクエストを受けなくもない・・・・かも(^^;
2008/02/04(月) 22:38 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/136-ae6c3ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
