とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

2泊3日のスキー学校から無事帰宅しました~♪

ホントは前もって言っとこうとおもったんですけど、更新するまえに12時回っちゃってネットきれちゃったんですよね(^^;
そんなわけで、今ごろですけどスキー学校に長野へ行ってきましたwwwww



スキー自体はかなり先生に恵まれてたらしい
他の班の話を聞くと、無駄に林間コースやら新雪やら微妙なとこばっかりやらされてたらしいしね
それにくらべて、うちの班の流れは

動きの復習>滑って確認×2~3回>おk。んじゃ次のゲレンデ行ってみようか!!

の、永久www

しかも、みんなある程度すべれるのを確認したら、先生の見える範囲でなら時間まで自由に滑っておkとかいいだしたり、2日目の段階では滑らないって言ってた天狗ゲレンデってことろを3日目に滑らせてくれたりとマジで最高だったwww
結構斜度もあるところを何回も滑ったから足もきつかったけど、楽しい方が上だったから問題なし!


旅館のほうは、初日はクラス、2日目は他クラスの身内の方に泊まったけど、両方楽しかったわwww

クラスの方はマジで凄まじかった!!
わさびを持ってきたやつがいて、ジェンガで負た奴がわさびを直に食わされるとか酷過ぎww
他にも、わさびをたっぷり入れたシュークリームをランダムで選んで(確か4/12個)、それをみんなで同時に食べるとかww
俺は両方とも当たらなかったからよかったけど、当たったやつらはマジで死にかけてたな(^^;

あと、寝るときの怪談もヤバかった
やたら迫力あるし、3台のベッドに7人が寝てるから狭いしでもう散々な状態・・・
でも、あれは充実し過ぎてたわww

やっぱりうちのクラスは楽しいw
大騒ぎするだけなら身内勢の集まりよりも楽しいかもしれんwww
まぁ、楽しいの種類が違うがな



2日目の身内勢のほうはまぁいつも通り
やたら俺が叩かれると言うか、ハメられるのは納得いかんがもう慣れたよ・・・orz

とりあえず、Y君のリアル立ち回りの強さには吹いたwww
みやが必死にストパニのツンデレキャラだか何かの良さを説明してるところで、そのキャラを思い出して「あぁ!あのウザキャラか!!」とか言いだすY君
あのタイミングは完ぺき過ぎたよwww



う~ん、身内勢との絡みも普通におもしろいんだけど、パンピーのおもしろさを今回のスキー学校で思いだしたな
ゲームやらアニメやら関係なく、普通に何でもないことから話を発展させて無駄に大騒ぎするってのもやっぱり面白いね^^
中3まではこっちが普通だったんだけどなぁ・・・・・


とりあえず、俺は場所によってパンピーとオタのスイッチをしっかり切り替えてるつもりなんですよ・・・
身内勢の方々はその辺理解してください
みやとかは特に!!
俺のいるところでネタにするならともかく、本人のいない全く関係ないところで人の名前勝手にだすのだけは止めてくれ
あること無いことメチャクチャに着色されて広まってるのホントに困るから・・・
そこだけはマジで頼むよ・・・



あぁ~、何かスキーのまとめ書いてたはずなのにいつの間にか愚痴に話題がそれたな・・・(^^;



まとめると、まぁ今回のスキーは先月の身内で行ったやつとはまた違った楽しめ方ができてこれはこれで楽しかったわww
スキーの腕もまた上達したし、クラスのやつらとも楽しく騒げたし、得たものは大きかったのかと

欲を言うと、潰れた土曜の代休ください・・・・・orz

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/134-8a997904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
