とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!
昨日更新しそびれちゃったんで、今日一気に2日分やりますわww


<土曜>

まぁ、案の定と言うかやっぱゲーセンへ
メンツは、mAges、じんじゃ、karuとあと2人(名前出していいのか不安だったんで・・・(^^;)

昼飯は寮で食って、そっから出発したからまぁ1時過ぎからかな?


まずはセントラルへ


んで、着いてみると早速メルブラに人発見!
七夜使いが1人でやってたので、サブ?の志貴で乱入
一応コンボや固めもできてたけど、立ち回りで志貴相手にJC食らいすぎじゃね?
まぁ、そんなこんなで勝ち

その後も身内含めて、志貴で何回かやったけど5連勝くらいまではいったかな?
最終的にはkaruに負け
志貴メインの人に、同キャラじゃ勝てんって・・・(^^;

何か地味にサブキャラな流れだったけど、俺がぶった切って厨キャラでメインキャラのレン
最初は志貴で遊んだせいもあってか、まともに動けなくて2~3敗
動き思いだしてからは結構連勝できてたと思う

先日言ってたネタも、野良相手に使ってみたら結構引っかかってたなwww
初見はやっぱ見え難いらしいwww


あぁ~、そういえば何か反対側から「厨キャラふざけんな!」とか「こんなん見えるわけねぇだろ!」とか「判定勝てねぇよ!!」とか大声で聞こえてきたけど、そんなもん知らんわ!!

起き攻めに関しては、見えないなら無敵技なりシールドなりで切り抜けたりすればいいじゃない
鴨音にまともに付き合うのが悪い

あと、判定が勝てないってんなら技の振りどころ考えなよ
空投げ使うんでもいいし、色々手はあるだろ

てか、ぶっちゃけうるさい
他の客にも迷惑になるから大声は控えようぜ?
マジであの調子だと俺らのこと八王子ゲーセン板に乗っちゃうから(^^;


まぁ、他にはマジアカやったりしながら適当に時間潰し
メルブラも何回かやったけど、その後の勝率はまばらだったな


4時くらいにUFOに移動

mAgesが志貴とやってたので、俺も同じ人に乱入
見てた感じかなり強そうだったんで、最初からレンで
そしたら





いきなり台捨てくらいました・・・・・orz






ちょ、いくらなんでも酷くないすか?
この日は結構均衡した戦いが多かったから、明らかな格上の人と対戦したかったのに、普通に対戦そのものを拒否ですよ??
流石に萎えたわ・・・

まぁ、その動かない志貴君を終わらせたあとにさつきが乱入してきたんで無駄じゃなかったんですけどね(^^;
んで、そのさつきがまた結構強かったわ
起き攻めも結構くらっちゃったし、あと事故からでもどこからでもしっかりコンボつなげて来てたからな
さつきってたしかレン相手にはレシピとか変えないといけないはずなんだけど、その辺もしっかりやってたな

あと、俺が低ダでなくて泣けた
ダウン追い打ち>黒ネコorBEAフルール から低ダで鴨音いこうとして普通にHJが出る始末ww
多分UFOでは一回も鴨音成功しなかったんじゃね・・・?(^^;

そんな感じで3戦程挑んで全部負け
でもラウンドは取ってたから、変なミスが無ければもうチョイいい勝負できたんだろうけど勿体ないわぁ~

時間的にも体力的にもそこそこだったんで、5時半程度に帰宅
この日は結構収穫もあったし満足
ちょっと悲しいのは、連ザの方でかなり盛り上がってたけど俺は全く入れなかったことかな
もともと連ザはやる気なかったけど、あそこまで賑わってると結構興味は惹かれる
まぁ、もしやるとしても家庭版からですかね(^^;



<日曜>

今日は、じんじゃが俺の記事を見てカラオケを承諾
karuは忙しいとのことなので、俺、じんじゃ、mAgesの3人で出発

3時間設定で780円だったかな?
まぁ、DAMだし休日だしこの金額なら文句なくね?w


歌った内容だが、今回はかなり自重したwww
ぶっちゃけアニソンとか殆どうたってなくね?
せいぜい3~5曲程度だと思う
それにネタ曲も多かったから、別に問題ないと^^

それに、ちょっと色々試してみたかったしな
パンピーの方々のみとカラオケ行ったときのためにもwww



そんなわけで、昔から好きだったCHEMISTRYの曲に何曲か挑戦








結果・・・・・・・撃沈




いや、あれは普通に無理だって!!
明らかにデュエット用だったしな
歌詞が被ってるとことかどうやって1人で歌えと???wwwww

でも、音程的には曲を選べば歌えることはわかったから、誰かケミ歌うときの相方組んで下さい・・・・orz

他にもスピッツのスターゲイザーやらポルノのアゲハチョウやらをちらほらと
選曲が古いのはお察しください^^

採点機能に無駄に感化されたりと、色々と楽しかったww
あれで偏差60中盤以降とか出せる人の歌を聴いてみたいわ~


特に最後のテニミュエアーマンwww
ネタ的にはテニミュ、喉の限界的にはエアーマンと両方とも最後の最後でめっちゃ盛り上がったのはよかったよwwww

楽しかったんでまた金と時間があるときは行きましょ^^



土日はこんなもん
他にも萌えもん進めてたり、色々細かいのもあるけど省略w



あぁ~、明日はオラールの発表か
一応目は通したけど、ぶっちゃけ死ぬ気しかしないわ

まぁ、カンペガン見安定ですね^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この土日パリに行ってきた私が来ましたよwww

結構面白かった!
・・・面白かったんだけど

でもぶっちゃけ・・・
メルブラ恋しくなってきた!
っていうか日本が恋しく(ry

フランスにはそんなゲーセンもカラオケもありませんOTL

いつかYoshiさんとやってみたいなぁ~

まあ、最近やってないからフルボッコされるのは目に見えてますがwww

2008/01/22(火) 18:54 | URL | Bるへるみな@フランス #IrtbeKVU[ 編集]
>Bるへるみなさん

フランスですか~
海外とか行ったことないんで微妙ですけど、何か凄いっすね(^^;

メルブラは、自分もBさんと対戦してみたいですねww
ネット対戦でやれるならいいんですが、残念ながら自分はクライアント側専門なんで、ホストになってもらわないといけないんですよ…
もし、出来るなら自分は対戦大歓迎ですから、連絡くださいな^^
2008/01/25(金) 17:19 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/132-b274e443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
