とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

この前更新しようとしたら、0時をほんのちょっとオーバーしてて記事が消えた・・・orz
ネットワーク委員さん、回線切るならちゃんと事前に連絡くださいよ!

 

さて、土日の予定なんですけど・・・・・どうしましょうか?(^^;


久々に寮で過ごす、何も(課題やテストが)無い土日なんで、適当にどっかぶらついて来ようかなとか思ってるんだけどね



まぁ、一番可能性があるのはやっぱ八王子かなぁ~
つっても結局はゲーセンか・・・


最近メルブラモチべが結構高いw
まとめサイトや動画から色々ネタ見つけて試すのが楽しくてしょうがないwww
寮でネタを試そうにも、練習してる時点でネタが割れちゃうから面白くないし、身内読みで潰されると使わなくなっちゃうから、いざ実戦で使おうにもミスって終るから嫌なのよね・・・
イシュ君は皆がかえったときにちょこちょこやってるみたいだからいいだろうけど、自室で出来ない俺には厳し過ぎる
身内無しでじっくりやり込みたいな~



あと、ゲーセンじゃなくて普通にどっか遊び行きたいかも
カラオケとかボーリングとかぶっちゃけ何でもいいけど、暇=ゲーセンっていう地味に危ない習慣をどうにかしたい
てか、久々にパンピーな遊びがしてみたいんですよね(^^;
誰か俺のパンピーごっこに付き合ってくださいwwwww



あぁ~、そう言えば土日に体育館とって寮生で部活やるって案が出てたな
ぶっちゃけ今さら体育館とれるか知らんから多分ありえない案だけど、やるなら俺は大歓迎w
てか、実際今の寮生の部活での酷さは異常だからな・・・
もう、しばらくの間全員そろったとこ見たことないぞ?
一応3月にチャレンジカップなんて地味に大きな大会もあるんだし、真面目にやらんとホント酷いことになるから・・・
とりあえず、「俺は天才だから~」とかほざいてる子はバイクなんて見に行ってないで練習来なさい!!!


まぁ、やることなんてこんなもんじゃね?
どうせ1個目のゲーセンになるんだろうけどさwww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/131-db0fc306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
