とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!


とりあえず、昨日言ってた絵をうp



キャロ 


リリカルなのはStrikerSより、キャロ・ル・ルシエですww
多分今までで一番描いてるキャラなキガスww


今回は初めてフリーソフトのSAIを使って描いてみたんだけど、結構簡単に色つけられるのな

適当にやってるだけでも、一応見れる絵にはなったと思うんだが・・・(^^;

まぁ、細かい変なところはスルーしてやってくださいな
何のキャラかが分かれば俺的には上出来なんで・・・



あと、わかる人にはわかると思うんですけど、この絵ってのがI’mさんというサークルの同人誌の表紙をそのまんま模写したものなのよね
だから、実はかな~り著作権的にヤバいものかもしれない・・・・

なので、状況によってはすぐに削除します(^^;





あぁ~、あとこれだけってものあれなんで適当にバトンでも



オタクバトン

Q1.貴方(貴女)は現オタですか?元オタですか?

現オタだね~


Q2.では、貴方(貴女)は何オタですか?または何オタでしたか?
例)アニオタ、シルバーオタ、文学オタ、車オタ、服オタ等

アニオタかな?
まぁ、正確に言うなら「なのはオタ」だけど
特別他のアニメには思い入れ無いしww


Q3.いつ頃なっちゃいましたか?

中学3年の秋


Q4.貴方(貴女)をその道に引きずり込んでしまったアイテム(人、出来事でも可)を教えてください。

Kizuna君に開発されちゃいました><


Q5.それはまだ持っていますか?

友人を持ってるってのはいい方的に変じゃね?(^^;
まぁ、まだ普通に親友の類ですよww


Q6.宝物を教えてください(写真入りで)。

棚

上の写真参照
ぶっちゃけ、メンドイので全部宝物ってことでwww


Q7.その宝物を思う存分自慢してください。

自慢って言われてもなんだろ?
コミケでの限定品を持ってるわけでもないし、ぶっちゃけ金がかかってることくらいしか誇れることがない気がする・・・orz


Q8.最近手に入れたその手のアイテムを教えて下さい。

設定資料集かな?
コミケで買ってきましたw


Q9.いままでオタクをやっていて一番良かったことを教えてください。

今の友人と会えたことww


Q10.反対に一番最悪だったことも教えてください。

今の友人と会ってしまったことwwwww

マジレスすると、やっぱり金銭面がメッチャ厳しくなったことかなぁ~


Q11.オタ趣味で、月の内最高幾らくらい浪費しましたか?

ひと月での最高だと、3万とかじゃね?
コミケのときが酷過ぎた・・・orz


Q12.現オタの方にお聞きします。たまに振り払ってまっとうな生き方をしたいと思いますか?

最近はかなり思うわ~
でも、まっとうな生き方ってのが僕にはわかりません><


Q13.現オタの方にお聞きします。辞めるとしたらアイテム等はどう処分
しますか?

これ、じつはメッチャ厳しい質問じゃね?
一番現実的なのはやっぱ売るのじゃないかな~
まぁ、絶対ないとは思うんだけどね^^


Q14.今度は元オタの方にお聞きします。ぶっちゃけどうやって脱オタしましたか?
Q15.元オタの方にお聞きします。脱オタで未練はありませんか?

Q16.ご愁傷様でした。ぶっちゃけ今の心境をお聞かせ下さい。

何か、自分と向き合うのってやっぱ色々と辛いね(^^;


*継ぎ足したいQがあったら勝手に増やしていただいて結構です。




まぁ、やりたい人がもしいたら、適当に持ってってくれw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オタクやめるなら、俺にA's全巻くれw
まぁ~君みたいなオタクが売ったりだなんて(特になのは関連)しないとは思ってるがw

それにしても・・・初代集めろよw
俺はA's持ってないけど^^;
StS揃えたらこずかいの使用方法をA'sにうつすけどなw
君もそのプランでよろしく!w
2008/01/14(月) 00:10 | URL | イカロス #d7YqF85.[ 編集]
お久~♪
キャロ可愛いじゃん。
塗りまでやったんだ。普通に上手いよw


ちょwいきなり俺の名前が出とるwww
まぁ、当面脱オタの予定はないので、レオン共々よろしく (*^^)v
2008/01/14(月) 04:22 | URL | Kizuna #-[ 編集]
>イカロス
いや、やめないから^^
初代は当然買うさ!
ただ、既に初回版の入手が不可な初代のDVDを今買うより、新商品を買わないと揃え切れなくなるんだよ
まぁ、グッズが一段落したらちゃんと揃えるさwww

>Kizuna
初めてだから色々細かいとこは指摘し放題だけどな(^^;

だって、お前が俺にとっての元凶だぜ?
君に会ってなかったら俺は今ごろパンピーだったんだろうか・・・・・



いや、ないなwww

まぁ、今後ともよろしく!!ww
2008/01/18(金) 22:38 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/130-c69f6baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
