とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

何だかんだで5日ほど更新をサボってたわけですが、正月で色々と忙しかったってことで許してください・・・・・・orz


え~、今日は元3-1組の同窓会があったわけだが、内容は・・・・・(汗)
いや、久々にみんなで集まって飯を食いながら話したのはよかったんだよ?飯だってホントうまかったし、みんなで大騒ぎしながらお好み焼き作って楽しかった。それに先生まで駆けつけてくれて、メッチャ楽しいイベントだった。


ただ、問題はメシの後なんだよなぁ・・・・・
集合時間が7時前で、メシが食い終わったのが9時過ぎ。んで、その後近くのボーリング場に行くことになったのが約10時前。
ここで普通に考えてもらいたい・・・。まだ普通の高校生であるわれわれが10時以降にボーリング場何か行って入場が認められるのだろうか・・・?
否!


まぁ、普通に追い出されて1階のゲーセンで遊ぶはめになったんだが(本来ならゲーセンも入場禁止のはずなんだが、大丈夫ですか?ミ○ミボウルさん?)、もうみんなばらばらで全くまとまりも何もないんだよね~(汗)まぁ、俺も特定の何人かと連ザやってたからまとまりの無い一人だったわけだが、こんな状態でゲームやらない人がいても面白いわけも無く、気づいたら「○○は?」「え?帰ったんじゃね?」みたいな状況。正直全く面白くなかった・・・・・orz
ホントメシの直後に帰ったKizunaの判断は正しかったよ・・・・・


次の同窓会はみんなが酒を飲めるようになったらとか言ってたけど、そのときはもう少し計画性をもって委員長にはがんばってもらいたいかな?
まぁ、今回だってメシだけで素直にとめとけばホントにいいイベントだったわけだから、そこまで問題だらけじゃなかったけどね(^^;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ、食事の後抜けて正解だった?ww
まぁ、久しぶりにみんなで集えて楽しかったしさ。ま、時々市内で遭遇してる奴らも多いんだけどねw
酒飲んで、かぁ・・・。すると、今回シラフではっちゃけてた奴らは、酒が入るとどうなるんだ?? それだけが、若干の恐怖として不安材料になるのですが・・・。

俺も人のこと言えないって
2007/01/06(土) 15:48 | URL | Kizuna #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/13-1dea0826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
